社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョージア州のトランスが50人以上の児童性的虐待で重罪→保釈金で即釈放→「私は女だ」と申告→女性刑務所に収容

ポリコレ

トランスジェンダーは、50人以上の児童性的虐待の重罪に直面

ジョージア州のトランスジェンダーの女性が50件以上の児童性的虐待罪で起訴されたと報じられた。

被害者は被告人の養子で、事件は2015年から2018年にかけて発生したとされている。警察によると、被害者は現在18歳で、事件が発覚したのは2021年になってからだった。

女性として自認する18歳のトランスジェンダー、ディオン・ブレイク・キートンはダラス警察によって逮捕された。警察の報告によると、キートンは覚醒剤と思われる白い粉と一緒にデイケアで発見された。

18歳の女子高生が怒りのスピーチ「生物学的男であるトランスがトイレやロッカーを使うことを、不安に、不快に思う私たち女性の発言権が全くないのはなぜですか?」
18歳の少女が怒りのスピーチ 高校の女子生徒たちは、トランスジェンダーの女子生徒(生物学的男性)に何度もいじめられ、何も対策が取られなかったことに対して、学校理事会に立ち向かった。 ...続きを読む

報道によると、被告人は、児童性的虐待の罪だけでなく、売春行為の仲介や性的暴行など、他の犯罪50件についても告発されている

保釈金は 11,200 ドルに設定されていたが、すぐに支払われ、数時間以内に釈放された。彼女がトランスジェンダーであることを刑務所に告げると女性刑務所に収容された。

https://thepostmillennial.com/andy-ngo-reports-georgia-trans-faces-more-than-50-child-sex-abuse-felonies?utm_campaign=64470%E3%80%80%E8%A6%81%E7%B4%84%E3%81%97%E3%81%A6

ネットの声

まったくもって許せない犯罪。もっとも重い刑もいいくらいだ。

トランスジェンダーの人々による犯罪行為は、非常に深刻な問題だ。

犯罪行為を行ったこいつは、法律の下で厳しく裁かれるべきだ。トランスジェンダーであることを理由に罪を減免することは許されない。

トランスの犯罪が多いと思うのは私だけ?

馬鹿げている。なぜ50人もの被害者が出る前に防げなかったのだ。

行きすぎたポリコレがうんだ犯罪だ。

50人。。。恐ろしい数だ。余罪を追及すれば、多分もっとあるだろう。

バイデン政権、エマニュエル氏「日本におけるLGBTQI+の権利云々」→内政干渉の前に今、米を真っ二つに分断している「バイデンのトランスのスポーツ参加法案」の解決が先では(TNW)
エマニュエル駐日米国大使のツイートがまたも大炎上 4/28 ラーム・エマニュエル駐日米国大使が27日、ツイッターを更新。今議論になっているLGBT法案について意見を述べた。 現在、保守議員の一...続きを読む

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
バイデン再出馬表明予定も、ウォールストリートジャーナルの社説でぶった斬られる「再出馬するな、衰退は明らかだ。年齢による健康状態が悪影響を与えている」
バイデン再出馬への反対、民主党支持者でも過半数に 4/23(日) 9:00配信 ジョー・バイデン米大統領が、25日にも2024年大統領選への出馬を正式表明する意向であることが、複数のメディアに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました