社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソンは真実に近づきすぎたのかもしれない/9・11で飛行機が突入しなかったにのに、倒壊したビルについて語る(動画)

一般

タッカーは 9/11 について語る – 世界貿易センター第7ビルに何が起こったのか???

9/11 攻撃で「崩壊」した 3 番目の建物

「タッカーは真実にあまりにも近づきすぎている!」

タッカー・カールソン「誰も言わないが私は言う。事態はトランプ大統領の暗さ◯に向かって急速に進んでいる」(動画)
明らかに暗さ○に向かって急速に進んでいる。 彼らはトランプに対して脅威を感じており、それを受け入れることができないと決めたようだ。 トランプを再び大統領にさせないためなら何でもする。批判から始...続きを読む

 

彼らは狂気や陰謀を不快に思ってはいない。もしあなたが今夜テレビに出て、地球は平らだと思う、と言ったら。地球が平らだと思ってても、みんな笑うだけだ。 誰にとっても脅威ではない。

しかし、もし第7ビルでは実際に何が起こったのか?と聞いたとしたら。それは奇妙だろう?とテレビで言ったとしたら、彼らは狂喜するだろう。そんなことを言ったら、仕事を失うかもしれない。

なぜだ、なぜだ? 私の国なんだから、これは攻撃でしょう。マイク、聞いてもいいかい?よくわからないんだけど……私は本当に理解できのだけれど、建物は本当に崩壊するのかい?それがわからない。

でも、なんでそれについて質問しちゃダメなんだろう?質問できないことは、もっと質問する必要があるということだ。もっと質問したほうがいいことだと思うんだ。

タッカー・カールソン「口の中に嫌な味が残ったのか?」/オバマとオーラルセッ◯スをした男に(動画):全米で話題沸騰
タッカー・カールソン「口の中に嫌な味が残ったのか」 タッカー・カールソン、ラリー・シンクレアが、1999年にオバマとセッ◯スしたとされる経緯について説明した後、「嫌な味が残ったのか」 ...続きを読む

2001年9月11日に米国ニューヨーク市で起きた同時多発テロ事件で、航空機が突入しなかったにもかかわらず、テロの発生から約8時間後に単独で崩れた世界貿易センターのWTC7ビルについて、米国立標準技術研究所(NIST)は2008年8月下旬、調査報告書を公表した(日経TECH)

旧7ワールドトレードセンターは火災が主原因となって崩壊したことが判っている初めての鋼鉄製超高層ビルとなった。直接航空機が衝突したわけではない本ビルが崩壊したことについて疑問を呈する声もあるが、火災の熱で鉄骨の強度が落ちていたのに加えて、ツインタワーの崩壊による破片の直撃や大地震を上回る猛烈な縦揺れの影響で崩壊したとされている(wikipedia)

タッカー・カールソンが「バラク・オバマと寝た男」にインタビュー/「彼は私の太ももを手でさすり始め・・・」(動画)
タッカー・カールソン 1999年にバラク・オバマとセッ○スしたと主張する男のストーリー タッカー・カールソン「あなたはただの一晩だけ町に滞在している男性で、パーティーを...続きを読む

ネットの声

タブーだ。それ以上は。。。

その通りだ。私も疑問だ。

9/11は謎が多すぎる。私は政府の発表を信じていない。

GJ!、タッカー、話してくれてありがとう。

そうだ、第7ビルは実際にどうだったのだろう?興味深い質問だ。

タッカー・カールソンは、ウクライナの米国の秘密生物学研究所について話したことで、FOXニュースのオーナーによって解雇された:SKyNewsオーストラリアが報道
タッカーが米国の秘密生物研究所について番組で述べたので解雇されたと、SKyNewsオーストラリアが報道しました。オーストラリアSKyNewsは、FOXニュースのオーナーでもあるマードックが所有していま...続きを読む

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました