社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「2020年の選挙で何が起こったか、よほどの『バカ』でない限りわかるだろう。選挙は不正だった」CNNの生放送で

政治

トランプ大統領「 2020年の選挙で起こったことを見れば、よほどのバカでない限り、不正選挙だったことがわかる」

May. 10, 2023

2023年5月10日の水曜日夜、ドナルド・トランプ元大統領がCNNのライブタウンホールに生出演した。CNNのケイトラン・コリンズが進行役を務めた。

トランプ大統領は、アメリカ人がなぜ彼を再びホワイトハウスに戻すべきなのか尋ねられた。トランプ大統領は「その選挙で何が起こったかは、よほどのバカででない限り、あの選挙が不正選挙だったと分かるだろう」と述べた。

トランプはまた、有権者ID、紙の投票用紙、選挙日(当日の1日)を必要とすると主張し、「我々は有権者IDを導入すべきであり、1日の投票を行い、これらの郵送投票用紙の代わりに紙の投票用紙を使用すべきだ」と述べた。

トランプ大統領、CNNとの対決を前に警告を発する「すべての人にとって災害となる可能性がある」/トランプ大統領CNNのタウンミーティングに出演
トランプ氏、CNN対決を前に警告を発する: すべての人にとって災害となる可能性がある」 2023年5月9日 ドナルド・トランプ前大統領は、水曜日の夜にニューハンプシャー州で行われるCNNのタウ...続きを読む

トランプ:「あの選挙で何が起こったかを見れば、あなたがよほどのバカでない限り、何が起こったかがわかるはずだ。不正選挙だった」

トランプ大統領、ついにCNNに登場!観衆からスタンディング・オベーションを受ける/トランプ大統領「CNNがカムバックするのか、見せかけなのか今夜わかる」(動画)
トランプ大統領「CNNはカムバックするのか、見せかけなのか今夜わかる。CNNはMAGAを尊重しなければならない」 偉大なるニューハンプシャー州へ向かう。CNNライブ、今夜8時 CNNはカムバックする...続きを読む

トランプ大統領「私は、その結果を見ると、そしてその選挙中に何が起こったのかを見ると、非常に愚かな人でない限り、あなたが何が起こったかを理解するはずだと思う。

会場にいる多くの人たちは、おそらく一部を除いて、何が起こったかを理解している。

それは不正選挙であり、それを経験しなければならなかったことは残念だ。

私たちの国にとって非常に悪いことだ。我々全員にとって非常に悪いことだった。

私たちは有権者ID、紙の投票、選挙月ではなく選挙日を持つ必要がある。郵送投票ではなく紙の投票を行う必要があるのだ

トランプ大統領、CNNの左派司会者を開始早々一撃でKO「簡単な話しだ。君は卑劣な人間だということだ」→観客は大歓声/トランプ大統領、CNNに登場(動画)
トランプ氏、「ケイトラン・コリンズは卑劣な人だ」とCNNのトークショーで発言、観客から歓声が沸き起こる! 2023年5月10日 トランプ氏は、水曜日の夜に行われたCNNのトークショーに出演し、...続きを読む

参考記事

山田宏議員、高鳥修一議員「性自認と性同一性は、英語ではどちらも「gender identity」/ネット「姑息!国民を騙して法案通すつもりか!」
性的マイノリティー特命委員会合同会議 反対慎重12名、推進11名 反対慎重12名、推進11名。次回は明後日12日金曜日。推進派が動員をかけて金曜日に一任を取り付ける可能性があります。そもそも与野党「...続きを読む
LGBT法 稲田朋美氏「岸田総裁が指示を出してる。今国会で成立させるべきだ」/ネット「亡き安倍総理を裏切って岸田に従うんだ」「提出したら岸田も稲田も自民も終了」
LGBT理解増進法案の広島サミット前成立は困難 稲田朋美氏「今国会で成立させるべき」 自民党は10日、LGBTなど性的少数者に対する理解増進法案の国会提出に向けた党内の意見集約に向けた議論を続けたが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました