社会の話題と反応を発信していくネットメディア

杉田水脈氏「反対慎重12人の1人。現場の自治体の立場で意見述べた」/ネット「正論。トラブルで地方行政も回らなくなる」「こんな中途半端な法で公務員の負担半端ない」

ポリコレ

杉田水脈氏「反対慎重12人の1人。現場の自治体の立場で意見を述べた」

杉田水脈議員「将来食べものがなくなるかもしれないから、コオロギを食べましょうなどと言われて、子供を産もうと思えるのか」
杉田水脈議員「食糧がなくなるかもしれないから、コオロギを食べましょうと言われて子供を産もうと思うか?」(M2さんのツイートより) 少子化対策のため現金が給付される。しかしその財源を増税や、子供たちが...続きを読む

ネットの声

女性や子供など『弱者』が『安全安心に過ごす権利』を奪わないでほしい。

正論。地方自治体はトラブルでてんてこ舞いになる。目に見えるようだ。

すでに浴場でトラブルが発生している。警察だけでなく当然行政も手が足りなくなる。

何度も言うけど、これが通ったら自民党は本当に終わる。

公務員の負担は半端ない。 かたや公金チューチューの活動家達はウハウハ。

この法案可決したら該当施設の負担や経営悪化だけでなく、日本国内の治安も乱れる。

これを討論してる時点でどうかしてると思います。廃案一択。

当事者の声を置き去りにした性急な法案制定には反対。

岸田政権、赤っ恥/『G7サミット前にLGBT法案』と大騒ぎもバイデン、デフォルト危機で欠席可能性大/エマニュエルどうすんのこれ?
バイデン大統領、G7サミット欠席の可能性 債務上限問題を優先 2023年5月10日 バイデン米大統領は9日、19~21日に広島で開かれる主要7カ国首脳会議(G7サミット)を欠席する可能性に言及...続きを読む

参考記事

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む
トランプ大統領「アンティファやBLMが何をしてきたのか、皆さんは知っているだろう。多くの人が殺されたのだ」:CNNのタウンミーティングで
トランプ大統領が政権発足早々に1月6日の政治犯を恩赦すると約束し、CNNの聴衆が拍手喝采を送る May. 10, 2023 トランプ大統領は水曜日の夜、CNNのタウンホールイベントに生出演し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました