社会の話題と反応を発信していくネットメディア

13歳で乳房を摘出された少女が病院提訴/少女「未成年は飲酒、タバコ、タトゥー等が禁じられるのに、なぜ性転換手術を受けさせるの?」/米で訴訟相次ぐ

ポリコレ

13歳で乳房を摘出した少女が病院を提訴

カリフォルニア州の病院と医師らが、自分は男の子だと主張した13歳の少女の胸を切除したとして訴訟直面している。

原告レイラ・ジェーンの代理人弁護士の一人、チャールズ・リマンドリ氏は声明で、被告らは思春期抑制薬とホルモン剤を処方し、その後両乳房切除術を行った際に「イデオロギー的で利益を追求した医療虐待」を行ったと述べた。

現在 18 歳のジェーンは、11 歳のときにネット上の人々の影響を受け、両親に自分が男の子であることを告げ、医師の指導を求めるようになった。

3人の医師はジェーンが異性間ホルモンを投与するには若すぎると述べたが、最終的に彼女は他の数人の医師に紹介され、思春期ブロッカーとホルモンを処方された。6か月後に彼らは彼女の胸を切除した。

この美しい少女が左翼思想に目覚めた結果どうなったか、見てみますか?
ウォークネス(Wokeness)は、心身と魂を破壊します。 心が痛む。 ウォークネス(Wokeness)は、心身と魂を破壊します。 WOKE:アメリカにおけるアイデンティティ政治...続きを読む

「被告らは、彼女がトランスジェンダーであるという誤った信念に導かれた心理的出来事に疑問を呈したり、引き出したり、理解しようとしたりはせず、彼女の多面的な併発症状の提示を評価、治療することもなかった」と訴状は述べている。

彼女はその後「脱性転換」、つまり女性としての自覚を再開した。彼女は現在、社会不安障害などの精神的健康上の問題で心理療法を受けている。

ジェーンさんは声明で「法律では、子どもたちはタトゥーを入れる、友人と車を運転する、飲酒、タバコを吸う、さらには投票するなど、長期にわたる影響をもたらす可能性のある重大な決断を下せるほど成熟していない」と述べた。「では、なぜ13歳の子供が自分の身体を切断するという決断をすることが許されるのでしょうか?」

ジェーンさんの代理人は「カイザーは、インフォームド・コンセントもなしに、罪のない子供たちに薬物や手術などの取り返しのつかない性模倣治療を施すというインチキ行為を続けている」と述べた。

15歳のときに乳房を切除したクロエ・コールさんも今年初めに同様の訴訟を起こした。(theepochtimes)

未成年の時、性転換手術を受けさせられた女性の悲痛な叫び/「間違った体だ、性転換が私を救う道だと言われ、両乳房を切除された。今、私の体はボロボロに崩れている」
ウスノロ、能無しバイデンボケ老人の「たわごと」と無理やり性転換された女性の真実の言葉 ボケ老人バイデンのたわごと 「トランスジェンダーの可視性の日」にあたり、私たちはあなたがあなた自身であると...続きを読む

ネットの声

まだ他にもある。子供を騙してお金を稼ぐことは犯罪だ。

「性別肯定ケア」で知られる児童虐待の犠牲者がまた一人増えた。

このことは完全に結果が伴う。これは表面的な問題に過ぎない。彼ら全員が訴えられて存在しなくなることを願っている。

知っていながら止めなかった大人は全員逮捕だ。

彼女が何百万もの賠償金を勝ち取ることを願っています。

参考記事

トイレ、浴場 女性専用スペース確保 自民保守派が議連創設/ネット「不要な法作って対策法作る?馬鹿か」「法案自体に反対しろよ!」「やってる事が阿呆で本末転倒」
トイレ、浴場…女性の専用スペース確保へ 自民保守派が議連創設 2023/6/16 LGBTなど性的少数者への理解増進法案を巡り、自民党の有志議員がトイレや浴場などの「女性専用スペース」を確保するため...続きを読む
ビートきよし氏、エマニュエルに「うるせえよお前の国でやれ」「お前の歓迎なんか要らねえんだよ」/自民党のカウンター法も「先にわかってたことなのにバカかよ」
エマニュエル米大使、LGBT法歓迎「流れ変わった」 米国のエマニュエル駐日大使は16日、自身のツイッターを更新し、LGBTなど性的少数者への理解増進法が同日の参院本会議で成立したことについて、「これ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました