社会の話題と反応を発信していくネットメディア

未成年の時、性転換手術を受けさせられた女性の悲痛な叫び/「間違った体だ、性転換が私を救う道だと言われ、両乳房を切除された。今、私の体はボロボロに崩れている」

ポリコレ

ウスノロ、能無しバイデンボケ老人の「たわごと」と無理やり性転換された女性の真実の言葉

ボケ老人バイデンのたわごと

「トランスジェンダーの可視性の日」にあたり、私たちはあなたがあなた自身であるということを誇りに思い、あなたが人間らしく尊厳や尊重、支援を受けることができるような世界を作り出すために尽力し続けます。

あなたは神の像として作られ、尊厳、尊重、そして支援を受けるに値する存在です。

あなたがあなた自身であるために勇気を必要としない世界を作り出すために、私たちは決して諦めません。

http://totalnewsjp.com/2023/04/23/lgbt-134/

バイデンよ、この勇敢な少女が「最も不快なこと」について話しているのを見るがいい!(ボケ老人へのリプライツイート)

全米自転車競技で2人のトランス選手にはばまれ、4位に終わった選手が引退を余儀なくされ、涙の批判/「家族も泣いていた。男性の身体的優位性と競うことはできません」
サイクリング競技でトランスが優勝。4位の女性は「こんなの間違っている」 トランスジェンダーの男性から女性への性転換をしたティファニー・トーマス(46)が、NYCの女性向けサイクリングイベントで優勝し...続きを読む

私は心に障害のある10代で、ネット上で慰めを求め、誘惑され、性的に搾取されるという苦痛を受けました。当局が介入するまでに至りました。

私は自分自身と自分の体を憎むようになり、間違った体に生まれた、男の子だからだと言われ、それが治療法であると告げられました。私には選択の余地がなく、私を支援するためにできることはこれしかないと断言されました。

私が受けた最初の医療介入は、16歳での両側乳房切除でした。数か月後、私はテストステロンを投与されました。 今、私は21歳で、そのような「ケア」の影響を一生涯にわたって受けなければなりません。

稲田朋美氏「『公衆浴場管理要領』で身体的特徴で区別することになっているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくることはない」→炎上
稲田朋美氏 稲田朋美氏「LGBTの理解増進法についてなんですけれども、「性自認」ということばが入っているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくるという、そういうご心配がありました。 ただ...続きを読む

過去4〜5か月間、私は自分の体が崩れ落ちるのを目の当たりにしています。関節が常に痛み、声帯が痛み、私の一部が目の前で衰退するのを見ています。

それでも、16歳の時に彼らは私の目を見て、これがケアであると言いました。 自殺志願者ではなかった私に、彼らはこれが私を救うと言いました。

私の両親は、「死んだ娘と生きている息子のどちらがいいか」という考えに誘惑され、いじめられ、それに従わされたのです。彼らの最大の罪は、危害を加えないという誓いを立てたと思われる人たちを信用したことです。

ハリポタ作者、JKローリング氏、「性自認の法律」や「女性刑務所への男性を収容」を偽善、支離滅裂と批判/「ペニスを持ったレイプ犯は男なのか女なのか?」
JKローリングは、性自認と女性刑務所に男性を収容する問題に関し、偽善、支離滅裂と批判 JKローリング氏は、スコットランドで成立した性自認法に反対し、ツイッターでスコットランド国民党(SNP)のメンバ...続きを読む

性転換については、憎しみではなく、子供たちを完全なままにすることに関係しています。私は子どもたちと働いてきました。彼らが世界を探索するのを見てきたし、彼らが持っている魔法も見てきました。

しかし、性転換のようなことをすることは、それを奪ってしまうことになります。子供が運転できる年齢でもなく、そもそもそれが何を意味するのかの影響も理解できないうちに、実験的な医療産業に変更されることに同意できると言えるのだろうか?

子供たちは子供であり続ける権利があります。彼らは安全で愛情に満ちた世界を探索できる権利があります。

女性市議「体は男性の人がトイレに入ってくるのは怖い」/トランス女性の女子トイレ利用は「女性の恐怖を軽視」と埼玉県LGBT条例案に問題提起/ネットに支持の声殺到
トランス女性の女子トイレ利用は「女性の恐怖を軽視」 一石投じた市議に「よくぞ言った」 3/1 埼玉県LGBT条例基本計画案について問題提起をした市議の動画がネット上で大きな話題を呼んでいる。埼玉県富...続きを読む

参考記事

自民党、終了へいよいよ秒読み:LGBT法案 衆院内閣委で与党案の修正案可決/来週にも衆院通過へ
LGBT法案 衆院内閣委で与党案の修正案可決 来週にも衆院通過へ LGBTの人たちへの理解増進に向けた法案は、自民・公明両党と日本維新の会、国民民主党の4党が合意した与党案の修正案が衆議院内...続きを読む
バイデンは、フロリダ州の未成年者の性別変更手術反対法案を「罪深い」と述べる/「それを禁止する連邦法を作らねばならない」(動画)
ジョー・バイデン大統領は、フロリダ州での未成年者の性別変更に対する禁止が「罪深い」と述べた。 記事要旨「バイデンは、Twitterでフロリダ州が採択したこの法案を非難し、「子どもたちの人権を否定する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました