社会の話題と反応を発信していくネットメディア

全米自転車競技で2人のトランス選手にはばまれ、4位に終わった選手が引退を余儀なくされ、涙の批判/「家族も泣いていた。男性の身体的優位性と競うことはできません」

ポリコレ

サイクリング競技でトランスが優勝。4位の女性は「こんなの間違っている」

トランスジェンダーの男性から女性への性転換をしたティファニー・トーマス(46)が、NYCの女性向けサイクリングイベントで優勝し、批判者たちの怒りを引き起こしている。「全く公平ではない」。

元男のトランスジェンダーのスキーヤーが、全米の女子スキーマウンテン競技のタイトルを総なめし、女子選手から批判殺到
トランスジェンダーの男性スキーヤーが女子タイトルを総なめ トランスジェンダーの男性スキーヤー、レン・パイルは先週末、ユタ州で行われた全米スキーモのナショナルチャンピオンシップのU23のスプリントスキ...続きを読む

「自分が十分なトレーニングを積み、才能や技術を持っていれば、最高の選手になれると信じています。しかし、男性が持つこれらの身体的な優位性に対して競わされることになると、もはやそれは現実ではありません」

あなたはこの切ない動画を最後まで見られるだろうか?/質問者「私はノンバイナリーですが、月経がありません、どうしてでしょうか?」→ドクターは
男性の皆さん、月経が来ない理由が分からない場合は、医師の説明を聞いてください ジェフリーさん「私はノンバイナリーです。私は月経がないのですが?」 ドクター「ジェ...続きを読む

全米シクロクロス選手権大会において、トランスジェンダーの2人の女性選手にはばまれて4位に終わったことを明かした全国大会35勝のサイクロクロス選手、ハンナ・アーレンスマン氏は先週、競技から引退したことを明かした。

アーレンスマン氏は「レース中、複数の身体的な接触を目撃した男性が私の前でフィニッシュしたのを見て、私の姉妹や家族が泣いていた。女性のスポーツを守り、公正な競争を確保するために、女性スポーツのルール作成者がこれ以上女性スポーツを保護する必要がないと考えていることに、深い怒り、失望、見過ごされた感じ、そして屈辱を感じた」と語った。

女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 2022.8.7 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を...続きを読む

トランスジェンダー女性が競技を席巻することによって女性の競技者たちが憤慨している。「これは許されない」と、ニューヨークのサイクリングイベントでトランスジェンダー選手が優勝したとされたことに対して、女性の競技者が発言した。

「とてもがっかりすると思います。若い女性として、これらのロールモデルを尊敬し、空は限りないと思います。十分なトレーニングを積み、才能や技術を持っていれば、最高の選手になれると信じています。しかし、男性が持つ身体的な優位性に対して競わされることになると、もはやそれは現実ではありません。(FOX News)

http://totalnewsjp.com/2022/11/12/lgbt-41/

参考記事

石垣のりこ氏、高市大臣に答弁させず、筋違いの質問に議場内からも批判殺到/「ちゃんと訂正しろよ!」「単に名誉毀損してるだけじゃないか!」「訂正しなきゃダメだろ!」
石垣のりこ氏の質問に批判殺到 石垣のりこ氏「とある月刊誌のインタビューの中に、高市大臣がこのようにお答えになってらっしゃいます。『官僚が政治家を殺すのは簡単なんです』と仰っている。もう、これは真逆で...続きを読む
高市大臣は「全面否定文書」提出。総務省は「職員が文書原案を作成」「高市氏への説明確認できず」/ネット「原案作成し後改ざん。公文書偽造確定」「証人喚問せよ!」
総務省「文書原案を作成」と報告 高市氏否定、放送法巡り 3/22(水) 総務省は22日の参院予算委員会理事懇談会で、関係した職員の1人が「原案を作成した認識はある」と説明しているとの調査結果を...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました