社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アントニー・ブリンケンが「台湾独立を支持しない」と述べる/米ネットは批判と驚きの声

中国

米ブリンケン国務長官会見 中国 習主席と会談

2023年6月19日 21時59分

中国を訪れているアメリカのブリンケン国務長官は19日、北京で外交を統括する王毅政治局委員と会談したのに続き、習近平国家主席と会談を行いました。

「台湾海峡 中国の挑発的行動に懸念」
ブリンケン国務長官は、台湾について「アメリカの『1つの中国』政策は変わっていないことを繰り返し伝えた」と述べました。

そのうえで、「台湾海峡における中国の挑発的行動に対して、懸念を表明し、同じ懸念を示す国が増えていることを伝えた」と述べました。

エラー|NHK NEWS WEB

全国共和党委員会「アントニー・ブリンケン国務長官「我々は台湾の独立を支持しない」」

ジョー・バイデン、エアフォースワンに乗ろうとして3回も階段でこける/ネット:軍がトラップしかけたのでは?こけすぎだろ。あまりにひどい。
2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏のツイート 「エアフォースワンの階段を登るジョー・バイデン大統領」 「誰もこの事態を予測できなかった」 エアフォースワンの階段を上った...続きを読む

ブルームバーグ「アントニー・ブリンケン米国務長官、北京での会談で、台湾海峡における中国の「挑発的行動」に懸念を示したと発表 “我々は台湾の独立を支持しない “と付け加えた。

http://totalnewsjp.com/2023/06/19/trump-2013/

ブリンケン「私は、増え続ける国々と共有されているアメリカの懸念について言及しました。中華人民共和国による挑発的な行動に関して、台湾海峡や南シナ海などでの行動についてです。

台湾に関して、我々が繰り返し述べているのは、長年にわたるアメリカの一つの中国政策です。この政策は変わっていません。

それは台湾関係法、3つの共同声明、6つの保証によって導かれています。我々は台湾の独立を支持していません。私たちは一方的な現状の変更に反対し続けています。どちらの側からも、我々は引き続き台湾海峡を巡る対立の平和的な解決を期待しています

何度も言っていますがこの男は重症です。大統領をやらせている民主党は老人虐待です/バイデン、訳のわからないことを口走り、訳のわからない仕草でステージを降りる:動画
「よし、女王陛下を守れ!」- ジョー・バイデン、混乱した状態でステージを降りる(動画あり) 2023年06月16日 ジョー・バイデンは金曜日、コネティカット州での銃規制イベントでスピーチを行っ...続きを読む

ネットの声(米国)

アメリカは親台湾の独立から軸足を移した。北京で会見したアントニー・ブリンケン国務長官は、アメリカの「一つの中国」政策へのコミットメントを再確認した。“我々は台湾の独立を支持しない”

http://totalnewsjp.com/2023/06/19/biden-1139/

なんだそれは!?

バイデン政権は自治を放棄し、グローバリストの主人の要求には何でも従う。 そもそも他国の政治に干渉する筋合いはないが、ブリンケンはこんな屈辱を受けるために行く意味があるのか?

香港のようになる。残念だが…。

共産主義者が言いそうなこと・・・。

アメリカらしくない。

彼は売り飛ばした。台湾を!

参考記事

内閣支持率4・3ポイント減、不支持率4・7ポイント増/「次元の異なる少子化対策」は約8割が「改善されない」(産経)/ネット「ジリ貧岸田」
内閣支持率46%に下落 マイナカード利用拡大「不安」73% 自公連立「解消」53% 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査で、岸...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/06/19/lgbt-307/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました