社会の話題と反応を発信していくネットメディア

IBF女子世界バンタム級王者がトランス男との対戦に反対を表明「私の命が危険にさらされることになる」「トランスだけの独自カテゴリーを作るべきだ」

ポリコレ

女性ボクサー、トランス男性と戦うことを許可することに反対を表明!「私の命が危険にさらされることになる

6月 18, 2023

オーストラリアのボクシング界のスーパースター、エバニー・ブリッジスは、このスポーツで生物学的な男性が女性と戦うことを認めることに反対を表明している。

現IBFバンタム級世界チャンピオンの彼女は、生物学的男性をリングに上げることへの懸念をツイッターで表明し、”私の命が危険にさらされる “と述べた。

オーストラリアスポーツコミッションのCEOであるキーレン・パーキンス氏は、ABCニュースに対し、「現代社会では、人々がスポーツに参加し、競技する機会を、より多様かつ安全に提供する必要がある」と述べている。

2月、世界ボクシング評議会は、トランスジェンダー・ボクサーのための独立したカテゴリーを検討していることを発表した活動家たちはこれを「非人間的」「分離」と呼んでいる。(thegatewaypundit)

http://totalnewsjp.com/2023/06/19/lgbt-307/

私は、トランスジェンダーに対して何の偏見も持っていません。個々の人が自分が幸せを感じる方法で生きることは支持しますが、現実的には、生まれつきの女性とトランス女性は同じではありません。

 トランスジェンダーの人々を競技に「含める」べきではなく、独自の部門を与えるべきです。

私は、男性として生まれたトランス女性が女性としての競技に参加することには決して同意しません…そして、この意見に対して嫌われても気にしません。

なぜなら、それは私の命が危険にさらされるからです。

ビートきよし氏、エマニュエルに「黙れ!」と一喝/エマニュエルのLGBT法案成立を祝うツイートに/ネットは賛辞の声
ビートきよしさん、エマニュエルに「黙れ!」 6/19 お笑い芸人のビートきよし氏(73)が18日、ツイッターを更新。SNS上などで話題になっている「エマニュエルのツイート」について、意見を述べ...続きを読む

バイデン民主党州で驚くべき判決/少年が「性別は2つしかない」と書いたシャツを着たことは『いじめ』であり、憲法で『保護されない』と判決/少年と親が訴えていた裁判
連邦判事、マサチューセッツ州の学生の「性別は2つしかない」Tシャツは「他者の権利を侵害」、言論の自由で保護されないと判決 2023年6月17日 マサチューセッツ州の連邦裁判官は、12歳の子供と...続きを読む

米国議会で議論されるトランスボクシング。次はこれでしょうか?あなたはこれを支持しますか?

Q「マイク・タイソンという人物ですが、ご存知ですか?」

A(多分トランス支持者)「はい、聞いたことがあります。」

Q「もし彼が女性であるなら、生物学的な女性とボクシングの試合をすることは許されるのか?」

A「答えは “イエス “です」

13歳で乳房を摘出された少女が病院提訴/少女「未成年は飲酒、タバコ、タトゥー等が禁じられるのに、なぜ性転換手術を受けさせるの?」/米で訴訟相次ぐ
13歳で乳房を摘出した少女が病院を提訴 カリフォルニア州の病院と医師らが、自分は男の子だと主張した13歳の少女の胸を切除したとして訴訟に直面している。 原告レイラ・ジェーンの代...続きを読む

さらに補足しますが、女性として生まれたトランス男性が男性と競技することも同様に危険だと思います。彼らはホルモンを上げるために大量のテストステロンを摂取するのでしょうか?競技においてテストステロンの使用は禁止されていますよね?女性から男性への転換した人が男性の競技に参加して、記録を更新したり、生まれつきの男性と競争力を持つのを見ることはないのには理由があります。

 

参考記事

松野氏 「全ての人権守る」「性的少数者を誹謗中傷する投稿は現行法で対処可能」/ネット「だったらLGBT法でいらんだろ!」「全ての人権=女性の人権は含まれない」
松野氏「第三者への誹謗中傷であれば、現行法で適切に対応が可能だ」 松野博一官房長官は19日の記者会見で、LGBTなど性的少数者への理解増進法成立を受けた政府対応に関し「性的多...続きを読む
プライド月間のイベント、世界各地で暴力が勃発。分断広がる(動画)
プライドイベント。世界各地で暴力が勃発 フランス ジェンダーイデオロギーに反対する女性らが企画したイベントを、トランス活動家が襲撃:スイス警察が出動 極左...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました