社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ロバート・ケネディJr「ファウチがイベルメクチンを有効だと認めていれば、ワクチンは違法となり承認されることはなかった。50万人の米国人は死なずに済んだのだ」

covid19(コロナ)

ファウチがイベルメクチンを有効だと認めていれば、ワクチンは違法となり承認されることはなかった

もしトニー・ファウチや誰かが、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンがCOVIDに有効であることを認めていたら、ワクチンへの緊急使用承認は違法となり、承認されることはなかっただろう。2億ドルの企業は崩壊していただろう。これらの薬は命を救うことができた、たった3ドルしかかからなかった! 50万人の米国人は死なずに済んだ。すべては利益のためである!

 

マッカロー博士「ビッグニュースだ。接種した人が体内に取り込んだ致死性のスパイクタンパク質を分解するものがある。日本人は千年も前から愛用している」(動画)
致命的なスパイクタンパク質を96秒で分解する方法(ピーター・マッカロー博士談) 「ワクチンを接種した人は、感染した人よりも多くの致命的なスパイクタンパク質を体内に取り込んだと推測されます。ピーター・...続きを読む

ロバート・ケネディJr「トニー・ファウチの問題は、あまり知られていない連邦法が存在することだ。その法律によれば、対象の疾患に効果があると示された薬が承認されている場合、緊急使用許可をワクチンに与えることはできない。

だから、もしトニー・ファウチや他の人間がヒドロキシクロロキンやイベルメクチンがCOVIDに対して有効だと認めていた場合、緊急使用許可を与えることは違法であり、ワクチンは決して承認されなかっただろう。それによって、2000億ドルの企業が崩壊することになっただろう」

メーガン・ケリー「それは興味深いですね。私はここ2年間非常に詳細に報道してきましたが、今回初めてそれを聞きました。私の本の中にもそのような情報はありません。つまり、もし医療コミュニティが「イベルメクチンは効果的なCOVIDの治療法である」と言っていた場合、ワクチンに対する緊急使用許可を得ることはできなかったということですね」

フロリダ州共和党、mRNAコロナワクチンを「生物兵器」と宣言/人間のDNAを変化させるという強力で信頼できる証拠 がある
フロリダ州共和党、COVID-19とmRNA COVIDワクチンを「生物兵器」と宣言 フロリダ州ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)は、mRNA COVID-19ワクチン...続きを読む

ロバート・ケネディJr「医療コミュニティの多くは、実際にイベルメクチンの効果を支持していた。COVID患者を成功裏に治療した医師が1.7万人もいる。それにもかかわらず、トニー・ファウチは積極的にそれを否定し、それらの報告をかき消そうとした。「それは馬の薬だ」とか「人々が過剰摂取している」とか。

メーガン・ケリー「認可を得た後にも、なぜそんなことを言ったのでしょうか?」

ロバート・ケネディJr「緊急使用許可があるとしても、法律によれば既存の有効な治療法がある場合、緊急使用許可がなくなる可能性がある。トニー・ファウチがなぜそのような対応をしたのかはわからないが、彼にとっては非常に強い動機があったと言えるだろう。

マッカロー博士「テドロス、ファウチ、ゲイツらは、次のパンデミックが来ると熱心に公言している。それはなぜか」(動画)
マッカロー博士「権力者は次のパンデミックを予告している」 マッカロー博士「権力者は次のパンデミックを予告している 「彼ら(テドロス、ホテズ、ファウチ、ゲイツ)は皆、次のパンデミック、それも深刻なパン...続きを読む

イエール大学のハービー・リッジや世界史上最も論文を発表した医師であるピーター・マッカロー博士など、多くの医師がイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの効果を支持している。

これらの医師は何万人ものCOVID患者を成功裏に治療しており、科学的根拠がこれらの薬の使用を支持していると主張している。

彼らは一貫して、50万人のアメリカ人が死なずにすんだということを、科学が裏付けていると言っている。

米軍、COVIDワクチン実施後の心筋炎急増を確認/2021年は過去4年平均より、2,868パーセントも増加していた
米軍、COVIDワクチン実施後の心筋炎急増を確認 正式な数字は、2016年から2020年の平均値と比較して151%の心筋炎の急増である。 しかし、データを "改ざん "した後の数字をとれば、心...続きを読む

参考記事

大気中のCO2の増加にもかかわらず、今年7月現在の北極海の海氷面積は2012年よりも多いことが判明/ネット「環境デマがまた一つ証明された」
大気中のCO2が増加したにもかかわらず、2023年の7月現在の北極海の海氷面積は、2012年よりも多かった 2023年7月中旬のバレンツ海のホッキョクグマの生息地は、大気中のCO2が増加したにもかか...続きを読む
トランプ大統領、児童の性的人身売買業者を死刑にすると発表/映画『サウンド・オブ・フリーダム』を称賛した談話で(動画)
ドナルド・トランプ前大統領は、再選されれば児童の人身売買業者に死刑を与えるために取り組むと発表した。 トランプ大統領は、ヒット映画「サウンド・オブ・フリーダム」の上映を鑑賞した後、この問題について議...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました