社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカロー博士「ビッグニュースだ。接種した人が体内に取り込んだ致死性のスパイクタンパク質を分解するものがある。日本人は千年も前から愛用している」(動画)

covid19(コロナ)

致命的なスパイクタンパク質を96秒で分解する方法(ピーター・マッカロー博士談)

「ワクチンを接種した人は、感染した人よりも多くの致命的なスパイクタンパク質を体内に取り込んだと推測されます。ピーター・マッカロー博士はナオミ・ウルフ博士に言った。

「そして今、大きなニュースは、スパイクタンパク質を除去できる製品があるということです」

マッカロー博士「リスクの高いロットは全体の4.2%あり、心筋炎、血栓、心臓障害等、深刻な障害を引き起こす。なんでもなかった人はリスクの低いロットを使ったからだ」
マッカロー博士、不良ロットについて語る:"副作用は深刻だ" マッカロー博士「ほとんどの人が(注射後)大丈夫なのは、リスクの低いロットを使ったからだ。デンマークのシュメリング氏らは、ファイザー社の注射...続きを読む

ワクチンを接種した人は、感染症に罹患した人よりも多くの致死性のスパイクタンパク質を体内に取り込んでいると推測される

特に早期に治療すれば、上咽頭での感染を食い止めることができる。つまり、タンパク質にもかかわらずダメージを与えているのだ。

今、大きなニュースになっているのは、スパイクタンパク質を分解する製品ができたということだ。日本人が発見した納豆キナーゼは、大豆の発酵分解産物である。

マッカロー博士「テドロス、ファウチ、ゲイツらは、次のパンデミックが来ると熱心に公言している。それはなぜか」(動画)
マッカロー博士「権力者は次のパンデミックを予告している」 マッカロー博士「権力者は次のパンデミックを予告している 「彼ら(テドロス、ホテズ、ファウチ、ゲイツ)は皆、次のパンデミック、それも深刻なパン...続きを読む

ナットウキナーゼは天然物質であり、日本人は1000年以上前からその健康効果を利用し、少なくとも20年間は経口サプリメントとして使用してきた。複数の前臨床試験で効果が認められている。

現在、査読中の原稿があります。ブロメラインと呼ばれるもうひとつの酵素はパイナップルの茎から抽出されるもので、納豆キナーゼとは別の働きをする。実際には、ナノクルクミンがおそらく最もよく吸収された。

実際に、クルクミンにはワクチン接種を受けた人々に関する無作為化テストで非常に良い結果が見られる。 他にも多くの物質があり、N-アセチルシステインなど、

まだまだ挙げられますが、私が言いたいのは……メッセンジャーRNAは合成されたものだし、スパイクタンパク質は中国のバイオセキュリティ研究所で作り出された。興味深いことに、治療法は自然な製品のように思われる。

マッカロー博士「接種後、自己免疫が複数の領域にわたって攻撃を始める」/アレクサンダー博士「ワクチンによって誘発された抗体は、一生の自己免疫疾患につながる」
マッカロー博士「接種後、自己免疫が複数の領域にわたって攻撃を始める」 ポール・アレクサンダー博士「ワクチンによって誘発された抗体は、一生の自己免疫疾患につながる可能性がある」「自己免疫疾患の鍵は、免...続きを読む

参考記事

トランプ大統領、支持者やスタッフ全員にアイスクリームを無料で配る/アイオワ州演説後(動画)
トランプ大統領、アイスクリームを無料で配る トランプ大統領、アイオワ州カウンシルブラフスのデアリークイーン店に突然立ち寄り、無料のアイスクリームを配る トランプはアイオワ州での演説の後、群...続きを読む
打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました