社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターのビジネスパートナーが下院で宣誓証言!/「バイデンが嘘をついていたことが判明した!」コマー下院監視委員長

事件

はじめに:バイデンのウクライナ疑惑

・ハンター・バイデンがウクライナのエネルギー会社であるブリズマの取締役に就任(ハンターはエネルギーのど素人であるにも関わらず)

・ブリズマ幹部、ハンター・バイデンが、当時の副大統領であるバイデンと、ビジネスパートナーであるデボン・アーチャーと一緒に会議をした。(バイデンはこれまで、ハンターのビジネスに関わったことは一度もない何度も否定していた)

・会議のわずか数日後、ジョー・バイデン副大統領がウクライナを訪問、ハンターとアーチャーの2人は、ブリズマから多額の小切手を受け取る。

・ブリズマの汚職を捜査していた検察にワシントンDC(当時バイデンは副大統領)から圧力がかかり、汚職捜査は中止になる。

ウクライナ疑惑再燃/NYTはラップトップが本物であると認め「バイデンが、ハンターが取締役だったウクライナのガス会社ブリスマと会合を行った可能性が高い」と報じた
ニューヨーク・タイムズ紙がハンター・バイデンのラップトップが本物であることを静かに認める ジョー・バイデンが大統領になって1年以上経った今、ニューヨーク・タイムズは、悪名高いハンター・バイデ...続きを読む

デボン・アーチャーが「ジョー・バイデンがビジネスの会議中に20回以上スピーカーフォンにした」と証言

2023年07月31日

デボン・アーチャーは本日、ジョー・バイデンがハンターから20回以上スピーカーフォンにされたと宣誓証言し、ハンターがそうした理由を明らかにした。

日本メディアも報道/「父が隣にいる」ハンターがビジネス相手に恫喝。バイデン「利益相反」の可能性強まる/米ネット「決定的証拠だ!」
ついに日本メディアが報道し始めました。しかも報道したのは反トランプ急先鋒の産経新聞(意外だと思うかもしれませんが事実です)。 しかし、肝心のハンターが恫喝した後、バイデン夫妻に500万ドルが振り...続きを読む

ビル・ヘマーです: 視聴者の興味をそそります。アーチャーは下院の調査官に対し、ハンターがバイデン副大統領をスピーカーフォンにして20回以上、ビジネス会話で「ブランドを売る」ように言ったと証言した

アーチャーはさらに、ハンター・バイデンをブリズマの取締役に加える価値があったと証言する。ブリスマはウクライナのエネルギー会社である。

バイデンが最もブランド価値をもたらしたというのがその論拠だ。アーチャーはまた、ブランドがなければブリズマは潰れていただろうとも述べた。

2015年12月、ウクライナのビクター・ショーキン検事に関して、ハンター・バイデンにワシントンDCから助けを得るよう、ブリズマのオーナーが一定の圧力をかけた。(TGP

コマー下院監視委員長「バイデン犯罪一族が3000万ドルを不正に受領したことが判明した。大手メディアもバイデンを追及する方向に舵を切るだろう」
コマー氏、バイデン犯罪一族に支払われた2000万~3000万ドルの不正を暴く見込みと語る(動画あり) 6月 15, 2023 下院監視委員会のジェームズ・コマー委員長は15日、バイデン犯罪ファ...続きを読む

ジャーナリスト、ミランダ・デバイン「今日の証言は爆弾発言だ」

ハンター・バイデンの元親友は、ハンター・バイデンをブリズマの取締役に加える価値は “ブランド “であると証言し、ジョー・バイデン副大統領(当時)が “ブランド “に最も大きな価値をもたらしたことを確認した。アーチャーはまた、「ブランド」がなければブリズマは潰れていただろうと述べた。(以下ツリーより)

マッカーシー下院議長、激怒「バイデンは何を隠そうとしているのか!」/司法省『バイデンのハンター事件に関与』の重要証人を、下院証言前日に逮捕を試みる
司法省、ハンター・バイデンの重要証人デボン・アーチャーを議会証言前夜に拘束しようとする 2023年7月30日 司法省は、ハンター・バイデンの元ビジネス・パートナーが注目される議会証言を数日後に...続きを読む

デビン・アーチャーの証言:2015年12月、ブリズマのオーナーであるマイコラ・ズロチェフスキーとブリズマの役員であるヴァディム・ポジャルスキーは、ハンター・バイデンにウクライナの検察官ヴィクトル・ショーキンに対してD.C.(ワシントンD.C.)からの支援を取得するように常に圧力をかけていた。 

ショーキンは汚職でブリスマを捜査していた。ハンター・バイデンはズロチェフスキーとポジャルスキーとともに、この問題について話し合うためにワシントンに電話した。バイデン、ズロチェフスキー、ポジャルスキーは電話をかけるために離れた。

【衝撃】ハンターの司法取引が危機/ハンターの弁護士が共和党の弁護士だと身分を偽り、裁判官に内部告発者の証言を削除するよう頼んだことがバレる:FOX(動画)
ハンター・バイデンの弁護士、税務訴訟でウソをついたとして制裁を受ける-弁護団は今夜9時までに回答せよ 2023年07月25日 19時50分 ハンター・バイデンの弁護士は、ハンターの税金詐欺事件...続きを読む

デボン・アーチャーは、ハンター・バイデンが商談中のジョー・バイデン副大統領(当時)を20回以上スピーカーフォンにし参加させたと証言。アーチャーは、ジョー・バイデンは「ブランド」を売るために電話に出たと証言した。これらの電話には、フランスのエネルギー企業とのパリでのディナーも含まれている。

2014年春、ジョー・バイデン副大統領(当時)はワシントンのカフェ・ミラノで、息子のハンターとその仲間たちとのビジネスディナーに出席した。注目すべきは、バイデン政権が公表しているロシア人オリガルヒに対する制裁リストに、バトゥリーナ(ロシアの実業家であり、ロシアの元モスクワ市長であったユーリ・ルシコフの妻)が含まれていないことだ… 証言に詳しい情報筋より

マッカーシー下院議長、バイデンの汚職の弾劾訴追開始を確約「バイデンは中国から金をもらっていた」/一方、バイデンは弾劾にビビりまくる(動画)
マッカーシー下院議長、ジョー・バイデンの汚職弾劾訴追手続き開始を確約 マッカーシー下院議長、記者に「バイデンを弾劾すると言ったのだ」 記者の「弾劾をしないという報道があったが」の質問に。 ...続きを読む

ジェームス・コマー下院監視委員長「バイデンは国民に嘘をついていた」

デビン・アーチャーの証言はジョー・バイデンがハンターのビジネス取引について “嘘 “をついていたことを確認したとコマー氏

コマー下院司法委員長「バイデン一族は20以上のペーパーカンパニーを作った。外国からの賄賂は1000万ドルを超える。民主党は陰謀論だと逃げるが我々には証拠がある」
ジェームズ・コマー下院司法委員長 「バイデン一族は20以上のペーパーカンパニーを作ったが、そのほとんどはジョー・バイデンが副大統領だったときに作られたものだ」 IRSの...続きを読む

参考記事

バイデン政権が圧力をかけ、ワクチンの副作用に関するフェイスブックとインスタの投稿を削除させていたことが判明/ジム・ジョーダン下院司法委員長
バイデンが圧力をかけ、ワクチンの副作用に関するフェイスブックとインスタグラムの投稿を削除させたことが判明 フェイスブックとインスタグラムが投稿を検閲し、コンテンツモデレーションポリシー(書き込みや画...続きを読む
80歳の老人がまたも大失態/ご自慢のバイデノミクスの大統領令の署名を忘れ、ステージから降りてしまう(動画)
ジョー・バイデン、スピーチの後に大統領令に署名するのを忘れ、ステージから降り、その後ステージに戻る 7/29(土) 【ワシントン時事】バイデン米大統領が28日、訪問先の東部メイン州で自らの経済...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました