社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナブラチロワ氏「女性スポーツは落ちこぼれた男性選手のためにあるのではない」「自己申告だけで良いなんてありえない」/トランス男の女子全米タイトル獲得を批判

ポリコレ

トランス男が女子全米王者となり、”ゴールデンボール “を獲得

男子テニスプレーヤーのアリシア・ローリーが最新の女子全米チャンピオンとなり、”ゴールデンボール “を獲得した。ローリーは女子55歳以上の部門で勝利した。

テニス界のレジェンド、ナブラチロワ氏激怒「何て冗談だ!」/トランスのサイクリストが女子選手に5分差をつけ圧勝。もし男子部門でレースをしたら1時間遅れの大敗北
ナブラチロワ「なんということだ!」 先週末、別の男性アスリートが女性からチャンピオンシップを奪いましたが、テニスのレジェンドであるマルチナ・ナブラチロワは感心していない。 「何という冗談だろう...続きを読む

マルチナ・ナブラチロワ「女性スポーツは落ちこぼれた男性選手のためではない」

マルチナ・ナブラチロワが、トランスジェンダーの男、アリシア・ローリーが女性の全米テニス大会で優勝し、女性スポーツは「落ちこぼれた男性選手のためではない」と主張し、全米テニス協会を非難。

テニス界のレジェンド、ナブラチロワがポリコレを批判/全米大学体育協会で、生物学的男性が「ウーマン・オブザイヤー」にノミネートされたことに「何をやってるんだ!」
NCAA(全米大学体育協会)、生物学的男性のリア・トーマスが「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」賞にノミネートされ、反発に直面 2022年7月18日 2:27 AM 全米大学体育協会(NCAA)の2...続きを読む

マルチナ・ナブラチロワ、トランスジェンダーのアリシア・ローリーが全米女子大会で優勝した後、全米テニス協会を非難。マルチナ・ナブラチロワが、USTAのトランスジェンダー選手に対する姿勢を批判した。

167のシングルスタイトルを獲得した元プロは、「それは正しくなく、公平ではない」と付け加えた。

おいおい、USTAーナブラチロワ「女子テニスは、落ちこぼれた男性選手には適していません-どんな年齢でもそうだ。これは正当ではなく、公平ではない。今月の全米オープンのようなことが許されるのか?自己申告だけで?私はそうは思わない」

女児を暴行し第一級性的虐待で懲役24年の男→「実は俺は女だ」とトランスを主張→裁判所が豊胸手術、顔の女性化手術等を施すよう命じる:米OR州
少女への性的虐待で重罪のトランス男に、州矯正局が豊胸手術を施すよう命じる オレゴン州矯正局は、マリオン郡巡回裁判所から、トランスジェンダーの小児性愛者に豊胸手術を施すよう命じられた。 38歳の...続きを読む

ナブラチロワが、女子テニストーナメントに出場するトランスジェンダー選手に対する米国テニス協会の姿勢を批判

トランスジェンダーのテニス・スター、アリシア・ローリーが全米女子テニス選手権で優勝し、「憧れのゴールデンボール」を手にした最新の選手となったと報じられたからだ。

Independent Council On Women’s Sports(ICONS)はこのニュースをツイッターに投稿し、ローリーが最近、女子55歳以上のグラスコート全米選手権と全米室内シングルス・ダブルス選手権で優勝したと述べた。

USTA(米国テニス協会)は、トランスジェンダーの選手をスポーツに参加させるべきであり、スポーツをすることを妨げるべきでないと、トランスジェンダー・インクルージョン・ポリシーの中で述べている。

「ジェンダーレストイレ」わずか4カ月で廃止/誰一人取り残さないと設置も女性から批判殺到、女性を思い切り取り残していたと気づく/ネット「自民党女性局コメントはよ」
「ジェンダーレストイレ」わずか4カ月で廃止 新宿・歌舞伎町タワー 「安心して使えない」抗議殺到の末に 2023年8月3日 22時02分 東京・新宿の高層複合施設「東急歌舞伎町タワー」で、多様性...続きを読む

ネットの声

エリートアスリートの娘を持つ私は、マルティナを110%支持する。男性に生まれたアスリートは、女性だけのスポーツや競技に入るべきではありません。これにはトイレも含まれる。

英国でも同じだ。the_LTAの方針では、女性だと名乗る男性なら誰でも歓迎するとしている。それがどうした?彼女たちには男性のアドバンテージがある。女子のトーナメントは女性の体だけのためのものだ。

本当に馬鹿げている。一体何度繰り返せば気が済むのか?トランス擁護を叫ぶ輩たちはその実、女性の人権を全く無視している似非人権主義者だ!

トランスの女子スポーツ参加を支持し、片ひざポーズを始め、BLMを支持しバイデンから勲章を授与された活動家ラピノーがPKを外しヘラヘラ笑い袋叩き/米女子PK戦敗退(動画)
ミーガン・ラピノーがPKを失敗し、アメリカはワールドカップ出場権を剥奪される 米国はベスト16ラウンドでスウェーデンとのPK戦で5-4で敗れ、スウェーデンがトーナメントに進出...続きを読む

彼は男性である – 男性として生まれた – XY染色体を持ち、男性にのみ発症する5ARDと呼ばれるDSD(性的発達障害)を持ち、内性精巣を持ち、男性の発育、男性の思春期、男性の生理学を持つ。男性と競争すべきでだ。

ブラボー、ナブラチロワ…よく言ってくれた!

マルティナ、心から同意する。トランス女性たちが自分たちのリーグを立ち上げて、お互いに対戦したり、一緒にプレーしたりできるようにすればいい。そうすれば誰にとっても公平になる。

参考記事

共同浴場「身体的特徴」で判断 LGBT法受け業界団体が独自指針/ネット:トランス『心は女。女湯へ入る』→「あそこ見せて」→『嫌だ!差別だ!』→「女湯へどうぞ」
共同浴場「身体的特徴」で判断 LGBT法受け業界団体が独自指針 LGBTなど性的少数者への理解増進法の施行を受け、宿泊業界団体が、共同浴場での男女の取り扱いを巡り、今秋にも独...続きを読む
ファイザーのスポークスマンが、ファイザー従業員は一般に配布されたものとは異なる特別なワクチンを接種されていたことを認める/豪州上院公聴会
豪州上院公聴会で、ファイザーのスポークスマンが一般に配布されたものとは異なる特別なワクチンを接種されたことを認める オーストラリアの上院公聴会で、ファイザーの広報担当者が、製...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました