社会の話題と反応を発信していくネットメディア

風力発電火災事故修理中の若いエンジニアが死亡/悲劇的な死を迎える前に、2人が抱き合っている写真が撮影された/ネット「原発では死なず、再エネで人は死ぬ!」

再エネ

風力火災事故を修理中の19歳と20歳のエンジニアが死亡

19歳と21歳の2人のエンジニアが、エンジンルームで火災が発生した後、風力タービンの上で立ち往生した。残念ながら2人とも助からなかった。

2013年10月29日、オランダにあるデルタウィンド社のピエト・デ・ウィット風力発電所で、4人のエンジニアが12基のタービンのメンテナンスを行っていた。メンテナンス作業中、エンジンルームで火災が発生した。作業員のうち2人は何とか難を逃れ命拾いしたが、残りの2人はタービンの頂上に取り残された。

木原誠二氏は再エネで特捜の家宅捜索を2度受けている会社の特別研究員だった/会社のトップの結婚式に首相経験者や与野党幹部の名前がズラリ
池田信夫氏「再エネと政権中枢のつながりが見えてきた」「木原氏は大樹総研の特別研究員。トップの結婚式には菅氏も出ている」 その背景には、「政界フィクサー」と異名をとる大樹総研の総帥・矢...続きを読む

タービンの高さは約80メートル(260フィート)あり、消防隊員が消火活動を行い、閉じ込められた従業員を救出するのは困難だった。

残念なことに、1人は故意に飛び降りたのか、あるいは誤って転落したのか、タービンの底で発見された。もう1人のエンジニアは数時間後に発見された。

悲劇的な死を迎える前に、2人のエンジニアが抱き合っている写真が撮影された。

気候科学者が「気候変動危機に関する合意は「ねつ造」だった」とバラす/国連もICPPも「人為的な気候変動」を訴える者だけに資金を投じた
気候科学者は、気候変動の危機に関する「圧倒的なコンセンサス」は「でっち上げ」だと認める 科学者は、気候変動の危機に関する "圧倒的なコンセンサス "は、政府資金による巨大な気候変動警戒論複合体によっ...続きを読む

「私の私有ジェットは一回の飛行であなたの一生分の自動車排出量を上回る炭素を排出するが、それは問題ではない。あなたの車こそが問題なのだよ、庶民」ビル・ゲイツ
ビル・ゲイツ氏、プライベートジェットと気候変動活動は両立すると語る 2023年2月10日 ビル・ゲイツは、プライベートジェットで旅行中に気候変動キャンペーンの偽善者であるという疑惑をはねつけた。 ...続きを読む

ネットの声

原発のが良いってことだよ。

環境に優しくもなく、人間や野生生物にとって安全であることも明らかではない!

再エネでばかり人が死ぬのはなぜだ?原発では死なないぞ!

風力発電、安全な場所まで安全にジャンプや滑空ができるよう、ウイングスーツの着用を義務づけるべきだ。

再エネは詐欺だ。そもそも火災が頻発すること自体が詐欺だ。

再エネに騙された結果だ。太陽光も風力もだ。

参考記事

エネルギー専門家「再エネ運動が信頼性の低い太陽光発電や風力発電を押し付けて、電力価格を押し上げている」/豪州ではここ数ヶ月で電気料金が2倍に
再生可能エネルギーは "信頼性に欠ける" 風力発電と太陽光発電の推進で否定的な評価 Q「電気料金はほとんどの州で約25%も跳ね上がり、ここ数カ月は25%が平均的な上昇率だった...続きを読む
杉田水脈氏「日本の反差別運動が国連にありもしない差別を訴え、委員をオルグし自作自演を繰り返している」/国連の日本の問題「LGBTQ・女性・障害者等」指摘に
ジャニーズ以外にもこんなにも…日本の問題 国連人権理事会作業部会の指摘 女性も、障害者も、労働者も…(東京新聞) 2023年8月12日 ジャニーズ事務所を巡る性加害問題を取り上げたことで、にわ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました