社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マウイ島、疑問続々/緊急警報は作動しなかった/水道システムは停止し消化活動がでなかった/ビル・ゲイツ、ジェフ・ベゾスら億万長者の家は無傷だった

事件

バイデンはマウイ島被害に関する質問にヘラヘラ笑ってバカンスへ

バイデンは再び笑顔を見せ、マウイ島の山火事によるアメリカ人の死者数の増加について質問する記者たちから逃げ出した

マウイ島の山火事についての3つの疑問/大惨事は本当に自然火災だったのか?
ハワイ マウイ島 山火事1週間 捜索難航で犠牲者さらに増えるか 2023年8月16日 ハワイ・マウイ島の山火事、死者はこれまでに99人に上り、壊滅的な被害を受けたラハイナでは広大な焼け跡での捜...続きを読む

マウイ島山火事、昨年オール電化推進の大会が開催

マウイ島の火災について、ハワイ政府はマウイ島全体をスマートアイランドに再建することを目指している。

彼らはAIによって島全体を統治することを計画しており、その詳細は2023年のハワイ・デジタル・サマーに記述されている。このイベントは来月の2023年9月25日にマウイで開催される予定(偶然だ)

昨年、マウイで開催されたコンベンションでは、マウイをオール電化の島にすることと、15分間のスマートシティを推進した。

バイデン、マウイ島山火事への冷酷な「ノーコメント」対応に批判殺到/ネット「史上最悪の大統領だ」「バイデン、恥を知れ!」(動画)
バイデン、マウイ島山火事への冷酷な「ノーコメント」対応に非難殺到、死者数はさらに増加 NEW: ジョー・バイデン大統領、壊滅的なマウイ島の火災について聞かれ「ノーコメント」と答える。ウクライナに何百...続きを読む

昨年、ラハイナに高層マンション複合施設とビジネスを建設するためのコンタクトが行われた。このエリアは歴史的な町であり、新しい開発が行われることはありませんでした。しかし今ではそのエリアが壊れたため、再建しなければならない… 偶然の一致ですね。

今ではラハイナ周辺に12マイルの「メディアフリーゾーン」があり、そこで「野火」が発生した。また、マウイ警察署長であるジョン・ペレティエは、ラスベガスの大量射撃事件の際の指揮官でもあった。

マウイは世界最大の緊急警報サイレンシステムを持っており、アラームは作動しなかった¥た。学校は閉鎖された。水道システムが完全に停止したため、人々は自宅を火から守ることができなかった(偶然だ)

トランプ大統領、マウイ島大惨事に関するバイデンの対応を批判/「史上最も無能なバイデンはマウイ島の被害の質問に笑って答え、地球温暖化のせいにしたりしている!」
マウイ島で山火事が猛威を振るう中、略奪や銃を突きつけられたと住民が証言 マウイ島大惨事の中、休暇を楽しむバイデン マウイ島の山火事に関するドナルド・J・トランプ大統領の声明...続きを読む

マウイ島の生存者は涙ながらに語る「これは自然災害ではない、金属は焼けただれたのに木々は残っている。何百人もの人々が死んだ。ニュースは真実を伝えていない」
マウイ島の山火事について、疑問を投げかける投稿がSNSに多数 もうたくさんだ:米国政府とハワイの当局は透明性がない。マウイ島で一体何が起こっているのかを解明するために、私は明日ハワイに向かう。 ...続きを読む

参考記事

岸田政権LGBT担当『ありがとうジャック』『ブライダルまさこ』森まさこ氏、業界大手から100万円の寄附が発覚!
「ありがとうジャック」とツイートしたことで話題に ■ジャック・マーと私。 ジャック・マー氏がアリババ会長を退任しました。親しみを込めて、ここではジャックと呼びます。 8月27日に中国でジ...続きを読む
エネルギー専門家「再エネ運動が信頼性の低い太陽光発電や風力発電を押し付けて、電力価格を押し上げている」/豪州ではここ数ヶ月で電気料金が2倍に
再生可能エネルギーは "信頼性に欠ける" 風力発電と太陽光発電の推進で否定的な評価 Q「電気料金はほとんどの州で約25%も跳ね上がり、ここ数カ月は25%が平均的な上昇率だった...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました