社会の話題と反応を発信していくネットメディア

少女にアレを露出して逮捕された「人物」の性別について、警察もメディアも「女性を自認している」と発表/ネット「犯人はトランス男だ。以上!」

ポリコレ

少女に露出行為を行い、女児虐待資料を持ち歩いていた「人物」が逮捕も、警察もメディアも性別を隠す

「女性」と名乗るサマンサ・ノリスが、2人の少女に露出行為を行い、児童性的虐待資料を所持していたとして告発されたという報告がソーシャルメディア上で混乱を引き起こした。

警察は容疑者は「女性として自己認識している」と述べている。

LGBTQI+の警官が「警官がレズビアンに見える」と言った自閉症の少女を逮捕/泣き叫ぶ中、無理やり拘束し批判殺到:英(動画)
ショッキングなビデオ 英国警察、「警官がレズビアンに見える」と言った自閉症児を「ヘイトスピーチ法」で逮捕 8月 10日 ウェスト・ヨークシャー警察は、女性警官がレズビアンに見えると言ったことで...続きを読む

児童性的虐待画像所持、「女性だと自認する」人物をわいせつ露出容疑で逮捕

2023 年 8 月 16 日

8月11日、55歳のサマンサ・ノリスが、ユーストン・グローブで2人の少女がターゲットにされたと通報されたわいせつ事件に関連して、数々の罪で起訴された。

ノリスは最終的に暴露罪2件で起訴されたが、児童のわいせつな写真/疑似写真の作成、禁止されている児童の画像の所持、児童のわいせつな写真の作成、児童の禁止された画像の所持、などの3つの罪を含む他の多くの不穏な罪状にも直面している。

多くの人は、ノリスが告発されている犯罪は典型的には男性によっておこされており、児童に対する性犯罪、特に児童性的虐待資料の買い占めに関与した容疑者が女性であることは非常に珍しいと指摘した。

市役所女子トイレ侵入疑い、職員の男逮捕:広島/ネット「私は女ですと言えば無罪放免案件。LGBT法のおかげです」
市役所女子トイレ侵入疑い、職員の男逮捕 広島県警東広島署は9日、東広島市役所の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入容疑で、市職員の寺本和貴容疑者(29)を逮捕した。容疑を認めている。逮捕容...続きを読む

ハンプシャー州の「女性のための立場」支部は、この事件に関するデイリー・エコーの記事には代名詞が一切含まれていなかったため、ノリスの生物学的性別について明確にするよう要請した。

しかし、混乱と懸念を引き起こしたのはデイリー・エコーだけではなかった。ザ・ニュースなど、この事件を報道する他の報道局は、ノリスを子供たちに「自分自身をさらけ出したとされる」「女性」と呼んだ

Reduxx はハンプシャーとワイト島の警察に連絡を取ったところ、対外関与マネージャーはノリスが「女性であることを認識している」と述べた。

警察署の広報担当官は、わいせつな部分にペニスがあったのかどうかの確認を拒否した。(reduxx)

オバマは恋人に「私は想像上、毎日男性と愛し合っている」「私はバイセクだがずっとそうしたいと願っている」と手紙を書いていた:NYP
バラク・オバマは元恋人に「私は毎日男性と愛し合っているが、想像上のことだ」と手紙で書いたことが明らかに:NYポスト ニューヨーク・ポスト紙が入手した手紙の編集部分によると、当...続きを読む

ネットの声

女性が子供たちにアソコを見せたとでもいうのか?

犯人はトランス男だ。以上!

馬鹿馬鹿しい、男に決まってるだろ!

私はとても混乱している。なぜ人々は、ジェンダー・イデオロギーがいかに犯罪に関する正確な情報を得ることを不可能にしているかという問題を概説しながら、警察からより多くの情報を得ようと、他のどのメディアもやらなかったことをしているReduxxに腹を立てているのか? みんな頭がおかしいのか?

女児誘拐で男が収監→「実は俺はトランスだ」→女性刑務所へ移送→女性受刑者が妊娠/ネット「これはレイプだ!」
男性受刑者が収監後トランスを主張、女性刑務所に移送された後、女性受刑者を妊娠させる スペイン:トランスジェンダーだと主張して女性刑務所に移送された暴力的な男性受刑者が、女性受刑者を妊娠させたと報じら...続きを読む

ある男が2人の女の子に性器を露出したということだ。みんな知っていた。

まったくもってひどい話しだ。

メディアも警察も隠蔽している。

英国は小児性愛を合法化する最初の西側諸国になる。

参考記事

テニス界のレジェンド、ナブラチロワ氏激怒「何て冗談だ!」/トランスのサイクリストが女子選手に5分差をつけ圧勝。もし男子部門でレースをしたら1時間遅れの大敗北
ナブラチロワ「なんということだ!」 先週末、別の男性アスリートが女性からチャンピオンシップを奪いましたが、テニスのレジェンドであるマルチナ・ナブラチロワは感心していない。 「何という冗談だろう...続きを読む
【不都合な真実:風力タービンは定期的に火災を起こす】/英、ノーフォーク沖で風力タービンの火災が発生し、CO2を撒き散らす
ノーフォーク沖で風力タービンが火災を起こし、スクロビーサンズ(海上風力発電所)の調査が進行中 沖合の風力タービンで火災が発生した後、調査が進行中。 火曜日の朝、ノーフォークのグレートヤーマス沖...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました