社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コロナワクチン死亡認定数、健康被害認定件数とも、過去45年間のすべてのワクチン被害件数を大幅に超え、さらに激増中

covid19(コロナ)

新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える

8/1(火)

新型コロナワクチンによる健康被害救済制度の認定件数が、過去およそ45年間の全てのワクチンの被害認定件数の累計を超えたことが分かりました。

健康被害救済制度では、1977年2月から2021年末までのおよそ45年間の累計でMMRやBCG、日本脳炎ワクチンなど、新型コロナワクチンを除いて3522件の健康被害が認定されています。

新型コロナワクチンの健康被害の認定件数は、2023年7月31日時点で3586件で、およそ45年間の全てのワクチンの認定件数の累計を新型コロナワクチンだけで上回っているほか、現在、4176件が審議すらされていない状態です。サンテレビ

コロワクが過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える/副反応疑い死2千人 、14歳少女接種後死亡→副反応部会「重大な懸念ない。とても安全なワクチンだ」:動画
新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える 8/1(火) 新型コロナワクチンによる健康被害救済制度の認定件数が、過去およそ45年間の全てのワクチンの被害認定件数...続きを読む

8月1日時点から30日間でさらに300件以上増加し、3888件(藤江氏のツイートより)

ワクチン死亡認定数も激増、210件。過去45年間のすべてのワクチンの死亡認定数151件を大きく超える。

「コロナによる死亡」とされた99%は、コロナウイルスが原因ではないことが米CDCのデータで明らかに(dailymail)
コロナによる死亡の99%はウイルスが原因ではないことがCDCのデータで明らかに 「COVID死亡」の99%はウイルスが主因ではないことがCDCのデータで明らかに。信じられないような新情報が発表された...続きを読む

ネットの声

某大臣、マイナカードよりコロナワクチン総点検だろ。

打つ前は元気な人が、打った後24時間以内に亡くなった。誰も責任を取らない。

普通はとっくに中止ですよ 『異常』です。

公共放送みなさまのNHK!これでも報じない?まだ報じない?国民に知らせない。

ワクチン接種数時間後に浴槽で13歳の少年が急死 /ネット「マイナよりワクを詫びろ!」「マイナの総点検よりワクチンの総点検だろ!」
新型コロナワクチン接種数時間後に急死…浴槽に沈んだ息子を心臓マッサージした家族の思い 因果関係は“評価不能” 8/27(日) 2021年10月。神奈川県鎌倉市に住んでいた中学1年生の13歳の少...続きを読む

いつになったらワクチンの薬害が公表されるのでしょうか?

実際、これでも数百分の一なんでしょね。何で打っちゃったんだろな。

まだみんな若いですよね。ついこの間まで一生懸命生きていたのに、これからも健康で生きたい、って思ったから打ったのに。

薬害以外の何ものでもない、、、。

参考記事

新種のコロナ変異体は、ワクチンを接種した人に感染を引き起こすとCDCが発表 (ロイター)
新種のBA.2.86 COVID変異体がワクチン接種者に感染を引き起こす 米国CDCは、新しいCOVIDがワクチン接種を受けた人に感染を引き起こす可能性があると述べた ...続きを読む
若者がターボ癌を多発/「癌は免疫反応を無視し、遺伝子ベースの注射により免疫系を抑制する。通常であれば体内で抑制されるはずの癌が、非常に急速に成長する」コール博士
「若者の攻撃的な "ターボ癌 "は免疫抑制注射に関連している」ライアン・コール博士 「スウェーデンの私の同僚(乳腺病理学者)は......注射が普及した後に若い女性ががんを発症していることに気づき、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました