社会の話題と反応を発信していくネットメディア

癌ゲノムの専門家、バックホーツ博士が上院で証言「mRNAだけではない。汚染されたDNAが永遠に自己免疫攻撃を引き起こす」(動画)

covid19(コロナ)

癌ゲノムの専門家、SC大学フィリップ・バックホーツ博士が、mRNAワクチンに検出されたDNA汚染について上院で証言

「ファイザーのワクチンはプラスミドDNAで汚染されており、mRNAだけではない…これについて可能な影響についてかなり憂慮している…これが心停止による死亡のような、まれではあるが深刻な副作用を引き起こす可能性がある。

このDNAは、ワクチンミックスでトランスフェクトされた細胞のゲノムDNAに統合される可能性があり、おそらく統合される……RNAとは異なり、永久的なものである可能性がある。

理論的には……その組織に対する持続的な自己免疫攻撃を引き起こす可能性がある。このプラスミドDNAは、ワクチンの各用量におそらく約2000億個含まれいる」

プラスミドDNA:ワクチンなどで利用される。不適切な形でプラスミドDNAが混入しすると問題になる。

元ファイザー副社長が暴露「mRNAは免疫系が自身を攻撃し、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものだった」(動画)
元ファイザー副社長「複数の意図的な毒性が組み込まれている」 ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士は、2020年後半以降に大々的に展開されたmRNAは、免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血...続きを読む

SC上院公聴会-USC教授フィリップ・バックホーツ博士

SC Senate Hearing – USC Professor Dr. Phillip Buckhaults
イェール大学疫学教授らが「劇的に広がるターボがん」を警告/「尋常ではないが、最悪の事態はこれからだ」
一流の医師が「ターボがん」が「劇的に」広がっていると警告:「これは正常なことではない」 Top Doctor Warns ‘Turbo Cancers’ Are Spreading ‘Drama...続きを読む

ネットの声

ウイリアム・マキス博士「これは可能性のあるメカニズムの一つである。 mRNAワクチンバイアルのDNA汚染は非常に深刻です!」

ファイザーが投資しているものを見てみよう… がん治療 まあ、これですべてが理解できたと思うが。

これはワールドクラスの大失敗だ!そして、致命的となりうる。ひとつはmRNAの逆転写!COVID機能獲得ウイルスの中身は何だったのか?悪夢だ!

マキス博士が公表した死者、重症者に関する驚くべき数値/「恐るべき死者数だ!これまでのワクチンの中で最も毒性が強い」
ウィリアム・マキス博士、ワクチンによる死亡、副作用に関する驚くべき数字を公表 1000人に1人が死亡、100人に1人が永久障害、10人-15人に1人が重症 - ワクチン接種を受けた人の約10%から...続きを読む

ファイザーのジャブは死亡率を防げなかっただけでない。。。

10年後には面白いことになるだろう。。。

自己免疫疾患や喘息、さらに重篤な反応を引き起こすこともある。ファイザーはこれを認めている。

参考記事

マッカロー博士はコロナ予防とワクチン被害に有効な対策を教える/必要なサプリメントはこれです
マッカロー博士「ロックダウン、ソーシャルディスタンス、マスク - これらはすべて失敗した」 そして、"新しく入ってきたワクチンはすでに的を外している"。 鼻腔スプレーやうがい薬 - 栄養補助食...続きを読む
イーロン・マスク氏「ソロスは西洋文明の破壊を望んでいるのだ!」/イタリアの不法移民大量流入は、ジョージ・ソロスの仕業だった
イタリア、ランペドゥーザ島に不法移民が大量流入し大混乱、地元住民は大激 人口6千人のイタリア、ランペドゥーザ島に移民が7千人も殺到して物議を醸しています。住民は移民に占領され、日々の生活は混乱、やり...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました