社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元ファイザー副社長が暴露「mRNAは免疫系が自身を攻撃し、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものだった」(動画)

covid19(コロナ)

元ファイザー副社長「複数の意図的な毒性が組み込まれている」

ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士は、2020年後半以降に大々的に展開されたmRNAは、免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血栓を引き起こすように意図的に設計されたとドリュー博士に語っている。 「私の主張は、これらの材料には複数の意図的な毒性が組み込まれているということだ」

元ファイザー副社長が暴露「WHOやWEFなどの世界的な機関が、意図的に人口減少させるために接種を行った。その証拠がある」(動画)
元ファイザーの副社長、ドクター・マイケル・イードン氏「人々を故意に傷つけ、こ◯すためにこれらのワクチン接種が行われた」 「いわゆる『パンデミック』は、WHOやWEFなどの選挙で選ばれていない世界的な...続きを読む

mRNAワクチン、特にモデルナ製のものを見ると、私は驚愕しました。私の主張は、これらの材料には複数の有毒性が組み込まれているというもので、それについて説明します。

皆さんにお尋ねしますが、なぜ自分の体は自分自身と仲良くするのでしょうか? 自己免疫疾患を持っていない限り、体が自分自身を攻撃することはありません。通常、免疫系は軍隊のようなものです。

バイオンテック/ファイザーのmRNAワクチンの承認は、不正確な文書に基づいていた可能性が発覚。データに対する疑念が高まっている。ファイザーは精査を拒否(WELT)
バイオンテック/ファイザーのmRNAワクチン承認は、不正確な文書に基づいていた可能性があるとWELTは報告 重要な第3相試験のデータに対する疑念が高まっています。ファイザーは疑惑をかわし、調査を拒否...続きを読む

彼らは基地にとどまり、あなたに害を及ぼしません。ただし、感染したりがんになったりすると、戦争に出かけるかもしれません。このトリックが体内でどのように機能するのか、考えてみてください。

それは自分自身を区別する方法です。体内のあらゆるものが、そこにあるべきものとしているものに対しては攻撃しません。外部のもの、自己でないものは攻撃するのです。

ですから、mRNAワクチンを接種すると、体が外部の非人間のタンパク質の一部を作るように指示されると、それを発現するすべての細胞は今や侵略されたと信号を発します。

免疫系は戦争に向かい、それを殺そうとします。この材料が入るすべての細胞、これは絶対に大量市場で安全であるはずがありません。彼らは自分自身の細胞を攻撃して殺します。

イェール大学疫学教授らが「劇的に広がるターボがん」を警告/「尋常ではないが、最悪の事態はこれからだ」
一流の医師が「ターボがん」が「劇的に」広がっていると警告:「これは正常なことではない」 Top Doctor Warns ‘Turbo Cancers’ Are Spreading ‘Drama...続きを読む

これが、さまざまな副作用が見られる理由です。これは有毒性の一つのメカニズムです。他にも多くの懸念がありますが、これが私の一番の懸念です。

私たちは、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン、ジョンソン、ファイザーの4社、これらの製品はいわゆるCOVID-19ウイルスの同じ部分を示しています。それは、スパイクタンパク質と呼ばれる外側の部分です。

コール博士「免疫系をいじるワクチンを接種してはならない」/スパイクタンパク質が遺伝子と結合し、免疫が癌と闘う能力を失う:最新の研究で判明
ライアン・コール博士 - 人体が自らの癌と闘う能力を失う 最新の科学的研究結果によると、ワクチンによって生成されるスパイクタンパク質が「ヒトゲノム保護因子」と呼ばれるp53遺伝子と結合することで、p...続きを読む

ここでいくつかのポイントがあります。もし私が創薬チームを率いていて、それを何十回も行ったとしたら、解決策を思いつく可能性がありますが、他の企業の仲間が同じ解決策を出す可能性は非常に低いでしょう。真実を伝えることは極めてまれであり、そうすることは絶対にありません。

なぜそうしないのでしょうか? ウイルスに関するストーリーを信じるとしても、私たちは以前の研究から、これらの微生物から突き出たスパイクタンパク質が生物学的に活性であり、血液凝固を引き起こし、ほぼ有毒であることを知っていました。これは意図的です。

マキス博士が公表した死者、重症者に関する驚くべき数値/「恐るべき死者数だ!これまでのワクチンの中で最も毒性が強い」
ウィリアム・マキス博士、ワクチンによる死亡、副作用に関する驚くべき数字を公表 1000人に1人が死亡、100人に1人が永久障害、10人-15人に1人が重症 - ワクチン接種を受けた人の約10%から...続きを読む
Ex Pfizer VP: mRNA Makes Body A "Spike Protein Factory" w/ Michael Yeadon & Dr Victory – Ask Dr Drew

参考記事

「『ターボがん』が若者の間で急増。接種した人の一部で、免疫系に様々なダメージがあったことが判明」リッシュ博士
「ワクチンを接種した人の一部で、免疫系に様々なダメージがあったことが判明」:リッシュ博士 リッシュ博士はイェール大学の疫学名誉教授で、専門は癌である。そして、彼の懸念は彼だけではない。 有名な...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/09/01/covid19-952/
マッカロー博士はコロナ予防とワクチン被害に有効な対策を教える/必要なサプリメントはこれです
マッカロー博士「ロックダウン、ソーシャルディスタンス、マスク - これらはすべて失敗した」 そして、"新しく入ってきたワクチンはすでに的を外している"。 鼻腔スプレーやうがい薬 - 栄養補助食...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました