社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイオンテック/ファイザーのmRNAワクチンの承認は、不正確な文書に基づいていた可能性が発覚。データに対する疑念が高まっている。ファイザーは精査を拒否(WELT)

covid19(コロナ)

バイオンテック/ファイザーのmRNAワクチン承認は、不正確な文書に基づいていた可能性があるとWELTは報告

重要な第3相試験のデータに対する疑念が高まっています。ファイザーは疑惑をかわし、調査を拒否しています。

バイオンテック/ファイザーのmRNAワクチンの承認は、不正確な文書に基づいていた可能性がある。極めて重要な第3相試験のデータに対する疑念が高まっている。ファイザーは非難をかわし、精査することを拒否しています。

WELTが入手した欧州医薬品庁の電子メールは、FDA、英国MHRA、欧州医薬品庁がファイザーの文書を見る前に、(ワクチンの)承認時期についてすでに合意していたことを明らかにしている” 。

Corona-Impfstoff: Die vielen Ungereimtheiten der Pfizer-Zulassungsstudie - WELT
Die Genehmigung des mRNA-Impfstoffs von Biontech/Pfizer erfolgte möglicherweise aufgrund von falschen Unterlagen. An den Daten der entscheidenden Phase-3-Studie...続きを読む

ネットの声

人道に対する罪?

本当なら、最高レベルの詐欺。補償を取り消し、訴訟を起こす必要がある。

本当か。真実ならどえらい話だ!

この先、もっと悪いことが起こるのではないかと心配です。

ワクチンを打たれた人は、ある時点で重病を発症していることを知らされるのでしょう。

バイデンは即刻辞職すべきだ。

ひどい、そして悲しすぎる。人類はどれほど愚かかそして強欲なのかをコロナで知らされた。

参考記事

「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得たことが判明(動画)
トランスジェンダーの男を見た17歳の少女が涙ならがに訴えるも、逆に批判を浴びる(2023年) 2023年1月27日 レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後...続きを読む
在留カード偽造で中国人逮捕。闇バイトで5千件:豊島区/昨年は千葉で在留カード製造工場摘発/ネット「完全に組織的」「ザルすぎ」「まだ国の宝入れるの岸田政権?」
“在留カード”偽造か、中国人の男逮捕 東京・豊島区 2/16(木) 東京・豊島区の住宅で偽の在留カードを製造したとして中国人の男が逮捕されました。 中国籍の池玉成容疑者は仲間と共謀して、...続きを読む
カナダの女子重量挙げ記録保持者のトランスジェンダーは、女性が批判することに文句を言う/「なぜそんなに批判するのか?私は人一倍練習している」(動画)
カナダの女子パワーリフティング記録保持者のトランスジェンダー男性は女子に文句を言う 2022年4月の大会では、アンドレは大会の総合ポイントで1位となり、また女子ロー185+オープン部門でも、2位の選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました