社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ついにビッグマイクが大統領選出馬へ/民主党はボケ、犯罪疑惑、失政続きのバイデンを見限り、ミシェル・オバマを担ぎ出す

政治

民主党ついにビッグマイクを担ぎ出す

テッド・クルーズ上院議員は、ジョー・バイデン大統領の再選キャンペーンについて大胆な予測を行った。

端的に言えば、バイデンは落選し、ミシェル・オバマ元大統領夫人が民主党の2024年の旗手となる。

エリートたちは人身◯買をしている。オバマ、バイデン、ミシェル・オバマ、スティーブン・タイラーに性的◯待を受けた(動画)
アリー・カーター、バラク・オバマとジョー・バイデンが幼少期にレ◯プしたと告発。 Q「バラク・オバマとジョー・バイデンについて、世界に衝撃を与える可能性のある情報を持っているか...続きを読む

テッド・クルーズ上院議員(共和党、テキサス州)は今週、ジョー・バイデン大統領の再選活動について大胆な予測を行った。

簡単に言えば、バイデンは、年齢、経済、移民政策、外交政策、そしてバイデン一家の怪しい取引を激しく批判されており、辞任し、後任にミシェル・オバマ元大統領夫人が2024年の民主党の旗手となるだろう。

「これがおそらく最も可能性が高く、最も危険だと私が考えるシナリオだ」とクルーズ氏は月曜日、ポッドキャスト「評決 with テッド・クルーズ」で語った。

クルーズ氏はまた、メディアがバイデンを非難し始めている兆候も指摘した(NEWSMAX)

【衝撃の告発】児童性的人身売買の被害者「私はオバマとバイデンにレイ◯された。証拠もある」(動画)
児童性的人身売買の被害者アリー・カーターが、バラク・オバマとジョー・バイデンが幼少期の自分をレイ◯したと告発 私はオバマ・バイデンにレイ◯された:「子どものころ、バラク・オバ...続きを読む

ネットの声

テッド・クルーズ上院議員は、バイデンが2024年の民主党候補になることはないだろうと考えている。

「民主党のキングメーカーはジョー・バイデンを放逐し、ミシェル・オバマをパラシュートで送り込むだろう。そして、今メディアがジョー・バイデンを敵視しているのを見ると、2024年8月にミシェル・オバマがパラシュートでやってくる確率は飛躍的に高まったと思う。この国の方向性に不満を持っている人なら、誰でも怖くなるはずだ」

タッカー・カールソン「オバマは2008年の大統領選の前にコカインを吸い、ゲイとセックスをしていたが、メディアによって隠蔽された」(動画)
カールソン、バラク・オバマはコカイン吸引とゲイ・セックスを楽しんでいたが、2008年の選挙前には誰も報道しなかったと主張 タッカー・カールソンは、オバマ大統領がゲイとの関係を持ったことは「本当に明ら...続きを読む

テレンス・ウィリアムズ(作家、政治コメントテーター)「黒人のアメリカ人として、ミシェル・オバマが大統領選に出馬することになっても、私は絶対に投票しない。 バラクとミシェルはこの国を100年後退させ、白人と黒人の間に多くの分裂を引き起こした。彼らは黒人を操り、欺き、嘘をついた」

オバマと寝た男「オバマとオーラルセッ◯スをした。次の日オバマは私の部屋に入ってきて2度目のセッ◯スを求めてきた」:カールソンインタビュー
ラリー・シンクレア、バラク・オバマとドラッグを使ったセックスをし、その後オバマはさらにセッ◯スを求めたと語る タッカー・カールソンは、1999年にバラク・オバマ大統領とセック...続きを読む

ミシェル・オバマ、別名ビッグ・マイクは、大統領になりたくない。なぜならば、その場合、夫が隠しているゲイであり、男性との性的な夢を見ていることについて質問に答える必要があるからだ。マイクはトランスジェンダーの問題にも取り組む必要があるだろう。彼/彼女はそれに対処したくない。私はミシェルがその仕事を望んでいないと確信している

テッド・ニュージェント氏「ミシェル・オバマは本当に女か?本当だというなら、誰か私にミシェルの妊娠した時の写真を見せてくれ」
テッド・ニュージェント(ギタリスト)、ミシェル・オバマは本当に女か? 「マイク・オバマが妊娠している写真を見せてくれ。マイクとバラクが乳飲み子を抱きしめている写真を見せてくれ。そんな写真は存在しない...続きを読む

これらのフェイクCGI画像は、”ミシェル “オバマが妊娠中の「本物の写真に最も近い」ものだ。

ビッグ・マイクは揺れる

参考記事

打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む
岸田政権、2300億円をドブにに捨てて増税へ/ファイザーとモデルナのワクチン、約8630万回分の破棄を発表
岸田政権はワクチンを廃棄し続けている 下記記事で、岸田政権は220億円を破棄したと書きましたが、これはファイザー製のみでモデルナ等を含めると、8630万回分だと判明しました。 なお、岸...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました