社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ支持者ラマスワミ候補「これだけははっきりさせておく。トランスジェンダーは精神的な健康障◯だ」:共和党予備選討論会(動画)

ポリコレ

大のトランプ支持者、ビベック・ラマスワミ候補が注目を集める

2020大統領選の共和党予備選討論会の2回目が行われました。今回もダントツで首位のトランプ大統領は欠席。ミシガン州で自動車労働組合員らに演説をしています。

そんな中、冴えない共和党候補の中で異彩を放っている人物がいます。ビベック・ラマスワミ氏です。インド系の移民でアメリカに渡ってきたラマスワミは薬品開発関連の会社を設立し、大成功、アメリカンドリームを成し遂げました。

そして、候補者の中で唯一政治家ではない候補で、自身を政治の“アウトサイダー”だとし、ほかの候補者たちを「プロの政治家」、「献金者の操り人形」と批判。「政治のしがらみがない自分は、既存の政治勢力にはできない改革をする」と打ち出しています。

トランプ支持者のラマスワミ氏「この壇上で買収されていないのはこの私だけだ。だからこそ言える、気候変動はデマだ」:共和党討論会(動画)
ビベック・ラマスワミ氏「気候変動はデマだ」 トランプ支持者で、支持率3位のラマスワミ氏「気候変動政策で人が死んでいるのだ」 「正直に言おう。共和党員として、私は壇上で唯...続きを読む

官僚主義の打破のため、連邦政府職員の75%を解雇する。不法移民対策ではメキシコ国境の警備にアメリカ軍を投入するとしています。

気候変動問題は「デマ」だと切り捨て、二酸化炭素の最大の排出源になっていると指摘される石炭も「採掘し、燃やす」と強調し、利用を継続する考えです。

そして、ラマスワミは大のトランプ支持者です。「トランプ氏は21世紀最高の大統領」だと絶賛し、多くの面でトランプ大統領のやり方を踏襲しています。

共和党の討論会は不在のトランプ大統領が主役に/トランプ支持の候補に喝采、トランプをディスろうとした候補に大ブーイング
政権奪還へ共和党が初の討論会 欠席トランプ氏に賛否、8人舌戦 8/24(木) 2024年米大統領選で民主党から政権奪還を目指す共和党は23日、ミルウォーキーで初の候補者討論会を開いた。 党内支...続きを読む

ビベック・ラマスワミは重大な真実の爆弾を投下した: 「これだけははっきりさせておかなければならない。トランスジェンダー、特に子供のトランスジェンダーは、精神健康障◯だ」

これだけははっきりさせておかなければならない。特に子供の場合、トランスジェンダーは精神的な健康障◯だ。私たちはそれがどんなものであるかの真実を認めなければならない。このキャンペーンの初めで2人の若い女性に出会った。親はその真実を知る権利がある。

そして、皮肉なことに、ニューハンプシャーでさえ、この問題についての立法を通過させることができなかった。自殺のリスクが増加すると主張する人々は、親がその増加する自殺リスクについて知る権利がないとも言っている。

トランプ大統領「児童性転換手術は性的人身売買、児童虐待だ!神は男性と女性の2つの性を創造されたのだ」:CWA講演(動画)
トランプ大統領「まさに性的人身売買による児童虐待だ」:CWA講演 「親権を剥奪し、性転換手術のために未成年者を州境を越えて移送することを奨励するカリフォルニア州の堕落した新法に異議を唱える」 ...続きを読む

申し訳ありませんが、子供の混乱を肯定することは思いやりではない。それは思いやりではなく、残酷さだ。このキャンペーンで20代のクロエとケイティという2人の若い女性に出会った。彼らは二重乳房切除を後悔してる。

その一方で、彼らのうちの一人は子供を持つことが永遠に叶わなくなるだろう。そして、これがこの国で許容されている事実は野蛮です。ですから、私は一般化手術または化学的去勢を禁止する。

トランプ大統領「気候変動詐欺に気づいたスナク首相、おめでとう」/「アメリカやドイツはこの詐欺のために自滅しかけている」
グリーン成長戦略を推進する無能岸田 2050年カーボンニュートラルを宣言しました。もはや環境対策は経済の制約ではなく、社会経済を大きく変革し、投資を促し、生産性を向上させ、産業構造の大転換と力強い成...続きを読む

討論会、真の勝者は誰だったと思いますか? トランプ27% ラマスワミ26% デサンティス17% ペンス6% ヘイリー6% スコット5% クリスティ3% バーガム3% ハッチンソン2 (トランプ氏は不参加です)

ネットの声

大きな舞台で言ってくれてうれしいよ。

彼はアメリカに厳しい真実を伝えている。

参考記事

打ってしまった人のために/マッカロー博士のスパイク・デトックスが米医学誌に掲載される/何を、量は、いつまで。具体的に解説(動画)
スパイク・デトックスが主流に:史上初のプロトコルが米医学誌に掲載される Q「彼は非常に重要な情報を発表しました。彼は論文を発表したのです。皆さんに知っていただきたいことがあり...続きを読む
宮沢医師「最初は嘘だと思った。そんな悪いことをするはずがないと。しかしデータを解析したらすぐにわかった」(動画)
宮沢医師 魂の叫び(藤江さんのツイートより) 本日 仙台駅前にて pic.twitter.com/0QpRoEHZCL — 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました