社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本保守党の党員が53,000人を突破  勢い止まらず 募集開始からわずか1ヶ月弱 

政治

「日本保守党」早くも党員5万3000人

10/28

27日、日本保守党の公式、X(旧ツイッター)がポストを更新し、党員が53,000人を超えたと発表した。

日本保守党は9月1日にX(旧ツイッター)のアカウントを開設し、フォロワー数ではすべての政党を抜いている。党員については、9月30日の募集開始からわずか半月で、約4万8000人の党員が集め、その後順調に党員数を伸ばし、僅か1ヶ月足らずで53,000人に達した。

百田代表、有本事務総長はインタビューや街宣などで、「まずは党員という土台が必要」と、議席よりも党員が重要になると訴えていた(TNW)

日本保守党、新橋街宣も人、人、人/井川意高氏「国民の期待がすごい!ムーブメントを」/ネット「社会現象だ!」
井川意高氏「ムーブメントを!」 #日本保守党 猫組長さんが 送ってきてくれた! 国民の期待が すごい! ムーブメントを 起こせ! pic.twitter.com/MM5offB6jq...続きを読む

日本保守党のポスト

党員が5万3000人を超えました

「日本保守党を「知っていて支持する」電話6.9%、ネット7.0%」JX通信社調査
JX通信 米重氏「日本保守党を「知っていて支持する」が電話6.9%/ネット7.0%」 直近の選挙ドットコム x JX通信社調査では、日本保守党を「知っていて支持する」が電話6.9%/ネット7.0...続きを読む

ネットの声

凄いにも..程がある

恐ろしい勢い。。。。このまま10万人まで突っ走ってほしい。

党員100万人、政権与党へ一歩前進。

一大ムーブメントだ。選挙が待ち遠しい。

代表はかねてから読者の皆さん、視聴者の皆さん、聴衆の皆さんと常に気にかけてくださいました。その皆さんの1人としてしっかり応援させて頂きます。

凄まじい勢いと可能性を感じております。

百田尚樹氏「某政党は公認をもらうまでに何千万もかかっている。金の世界で動いている」:日本保守党結党記者会見
質疑応答 「日本保守党」結党記者会見 産経新聞「国政進出をどうやって果たしていくのか?衆院選はどのくらい候補を出すのか」 河村市長「自分がどうなるかについては待ってもらいたい。減税日本では10...続きを読む

都道府県毎の党員数は公開する予定はありませんか?自分の県に同志がどれくらいいるか、知りたかったりします

今年中に60000行きましょう!

年内に6万人!!!

誰に言われるでもなく、普段から「あさ8」など見て「自発的」に党員になられた方が、ほとんどだと思う。

参考記事

米下院議長にトランプ大統領に近いマイク・ジョンソン氏が就任/トランプ氏「彼を祝福したい。素晴らしい下院議長になるだろう」
米下院 議長不在22日ぶりに解消 共和党4人目の候補 議長に選出 2023年10月26日 5時20分 アメリカ議会下院で、共和党内の対立で解任された議長の後任を選ぶ投票が行われ、多数派を占める...続きを読む
豪州議員「すべてデタラメだ!パンデミックは何十年も前から計画され、世界的に調整されていたのだ」
オーストラリア上院議員「パンデミックは、何十年も前から計画され、世界的に調整されていた」 マルコム・ロバーツ「我々は罪を犯した者たちを追い詰めるつもりだ。我々はあなた方を追い詰め、責任を追及する。私...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました