社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、裁判所に「2020年大統領選挙における外国の介入を暴露する機密情報」を提示する意向

政治

トランプ大統領、2016年、2020年の大統領選挙における外国の介入を暴露する機密情報を提示する意向

トランプ大統領がほぼすべての激戦州でバイデンを破る 2024大統領選/ブルームバーグ世論調査
最新の世論調査で、2024年にほぼすべての激戦州でトランプ大統領がジョー・バイデンを破る ブルームバーグとモーニング・コンサルトの最新世論調査によると、2024年にはドナルド・トランプ氏が6カ所以上...続きを読む

ドナルド・トランプの弁護団は木曜日に新しい申し立てを提出し、前大統領が2016年および2020年のアメリカ大統領選挙における外国の介入を暴露する機密情報を提示する意向を示した。

8月、トランプはジャック・スミス特別検察官によって1月6日にDCで起きた事件で4つの訴追を受けた: 米国を詐取するための共謀、公的手続きを妨害するための共謀、公的手続きの妨害と妨害未遂、権利に対する共謀。

トランプ大統領「WHOは、中国が所有・支配している腐敗したグローバリストの詐欺に過ぎない!」(動画)
トランプ大統領、世界保健機関(WHO)に痛烈な批判を浴びせる 再選された際にはWHOの代替機関を構築すると述べ、全世界政府の進行を進める口実として公衆衛生が利用されることを許さないと語った。 ...続きを読む

ジョン・F・ラウロ弁護士とトッド・ブランチ弁護士が率いるトランプ氏の弁護団が木曜日に提出した申し立てによると、トランプ氏は公判中に機密証拠を提出する予定だという。2016年と2020年の米国大統領選挙に影響を与えた外国勢力の活動を開示する。

トランプ大統領はまた、人々が否定している情報評価の偏った政治的な性質に関する機密情報も提示する予定だ。

これらの証拠を総合すれば、検察側の中心的な理論を覆し、トランプ大統領は常に誠実に、自分が選挙で選ばれたという信念に基づいて行動していたことが立証される可能性が高い。

トランプ大統領「我が国に害をなす外国人を強制送還する!」:アイオワ(動画)
トランプ大統領「渡航禁止令を復活させる」 「アメリカ人を殺したいと思っている連中がたくさんいるところから来るのなら、我々は入国させない」。 🚨 Donald Trump says he wou...続きを読む

ネットの声

彼は何を持っているのだろう?

全てが解決することを願う。

バイデン民主党の悪が暴かれますように。

機密解除された文書を所持していたと考えるのが自然だ。

米下院議長にトランプ大統領に近いマイク・ジョンソン氏が就任/トランプ氏「彼を祝福したい。素晴らしい下院議長になるだろう」
米下院 議長不在22日ぶりに解消 共和党4人目の候補 議長に選出 2023年10月26日 5時20分 アメリカ議会下院で、共和党内の対立で解任された議長の後任を選ぶ投票が行われ、多数派を占める...続きを読む

🍿🍿🍿🍿🍿🍿💪💪💪💪💪

すべての選挙において、外国からの干渉は常にあった。

トランプと家族のために祈りを捧げよう。

どれだけのリベラル派が、「そんなことはできない、あれは機密事項だ」と叫ぶだろう。彼が望むものは機密指定を解除することができるという現実に気づかなければならない。

参考記事

岸田自民党、杉田水脈議員を公認せず政界を引退させる方針
「岸田自民党は杉田水脈に公認を出さず政界引退させる方針」 山口敬之さんのメルマガによると、岸田自民党は左翼政党であることを旗幟鮮明にしたようだ。 「岸田文雄総裁率いる自民党は杉田水脈衆議院議員...続きを読む
米メディアも報道/日本のトップウイルス学者が街で警告「分析すれば一目瞭然」 「自然プロセスでは考えられない変異」京大宮沢教授
速報:日本のトップウイルス学者が製造されたオミクロン株に警告を発する 「分析すれば一目瞭然」 京都大学教授 BREAKING: Top Japanese Virologist Warns o...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました