社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラ・ハリス、自身の支持率の低さを指摘され引きつりながら切れる(動画)

政治

カマラ・ハリス、『60ミニッツ』司会者に支持率の低さを指摘されブチ切れる

10月 27, 2023

“60ミニッツ “の司会者ビル・ウィテカーがカマラ・ハリスにインタビューし、イスラエル・ガザ戦争から国内問題まで幅広いトピックについて質問した。

ハリスへの “60 Minutes “インタビューの全容は今週日曜日の夕方に放送される予定だが、金曜日にティーザー・クリップが投稿された。

ビル・ウィテカーから支持率の低さについて質問されたカマラ・ハリスは不満そうだった。

アメリカ人のたった31%しかカマラ・ハリスを好意的に見ていない。事実上、カマラ・ハリスを好きな人はいないthegatewaypundit

YOUは何しに?/バイデン、カマラ・ハリスの夫のスピーチ中にふらふらと・・
ハリスの夫は、バイデンとカマラを称賛するバカ丸出しのスピーチ ハリスの夫ダグラス・エムホフ「この困難な時期に、ジョー・バイデンの安定したリーダーシップが得られたことを神に感謝します」 VP H...続きを読む

CBSニュースの記者、ビル・ウィテカー「あなたの支持率の低さは懸念だ、相当に心配です」

カマラ・ハリスはビル・ウィテカーにキレた。「私たちの民主主義は危機に瀕しています。ビル、率直に言って、お座敷遊びの人生ゲームをしている時間はないの!」

カマラ・ハリスの屈辱/大学生の講義会場に入場するも拍手なし→補佐官「拍手していいんだよ!」→まばらな拍手→ハリスは笑ってごまかす(動画)
観客がカマラ・ハリスに気まずいレセプションをした後、ホワイトハウス関係者がついに何かを言う:「拍手していいんだよ!」。 2023年2月25日 カマラ・ハリス副大統領が木曜日にホワイトハウスを訪...続きを読む

ネットの声

参考記事

カマラ・ハリス、電気スクールバスを絶賛「Wi-Fiもあるし、座席の横にはUSBコンセントもあるんだよ。想像してごらん、携帯電話を充電できるんだよ!」(動画)
カマラ・ハリスは電気スクールバスを絶賛する カマラ・ハリスが電気スクールバスを絶賛。「このバスにはWi-Fiもあるし、各座席の横にはUSBのコンセントもあるんです。つまり、さあ、想像してごらん、携帯...続きを読む
宮沢医師「最初は嘘だと思った。そんな悪いことをするはずがないと。しかしデータを解析したらすぐにわかった」(動画)
宮沢医師 魂の叫び(藤江さんのツイートより) 本日 仙台駅前にて pic.twitter.com/0QpRoEHZCL — 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました