社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラ・ハリスの屈辱/大学生の講義会場に入場するも拍手なし→補佐官「拍手していいんだよ!」→まばらな拍手→ハリスは笑ってごまかす(動画)

政治

観客がカマラ・ハリスに気まずいレセプションをした後、ホワイトハウス関係者がついに何かを言う:「拍手していいんだよ!」。

2023年2月25日

カマラ・ハリス副大統領が木曜日にホワイトハウスを訪れた歴史的に黒人の多い大学の学生たちと会うために部屋に入ったとき、ほとんど沈黙に包まれた気まずい瞬間があった。

ホワイトハウスの補佐官で前アトランタ市長のケイシャ・ランス・ボトムズ氏は、ハリス氏の到着を歓迎し、「皆さんご存知の通り、とても特別なゲストがいらっしゃいます。この特別なゲスト、副大統領を待っていたのでしょう」と。

ジャーナリズムを学んでいる学生たちは立ち上がり、その多くが携帯電話をでハリスが入ってくるところを録画した。

ボトムズは生徒たちを促した。「拍手してもいいんだよ」

数十人の生徒のうち、1人か2人は拍手をしていたかもしれない。

フォックスニュースのホスト、ショーン・ハニティは、ボトムズが学生を促した後でも、”彼らはまだ拍手しなかった “と指摘した。

Foxニュースのパーソナリティであるジミー・フェイラ氏は、学生たちが「拍手をしなかったのは、午後1時で、(ジョー)バイデン(大統領)を起こしたくなかったからだ」と示唆した。(westernjounal

カマラ・ハリスは気まずい沈黙の中、部屋に入り、聴衆に「拍手していいんだよ!」と言われ、彼女特有のへつらういながらおしゃべりをしている。

なんとも屈辱的だ。

ネットの声

拍手を求めても、まだ拍手してくれない。 😂😂😂

学生はカマラが嫌いなんだろう。俺と同じように。

拍手していいって言ってるのに、誰も拍手してくれない🤣🤣笑

自分たちの国をこの馬鹿がやった移民政策で、メチャクチャにされてるんだからそりゃ拍手などしたくないわな。

よほど嫌われてるんだろう。バイデンと同じだ。

ってまだ拍手してないじゃん。笑

参考記事

稲田氏「何もぶれてないのに、LGBTに取り組むと左翼だ、自民から出てけと言われ凄く驚いた」/ネット「こっちが驚きだ」「安倍さんは何て言うか。考えてみろ」(動画)
稲田朋美議員「LGBT問題を取り上げると批判され、自民党から出ていけと言われ驚いた」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより) 松原氏「前から保守である、ただLGBTの人...続きを読む
ビートきよしさん 食用コオロギに「牛丼屋行って虫だく?要らねえよ俺は」「虫なんか無視」「鯨でいいだろ」/ネットは賛辞「PVジェット乗り回してる奴らからが食え」
ビートきよしさん 食用コオロギに「要らねえよ俺は(笑)」 2/25(土) 21:11配信 お笑い芸人のビートきよし氏(72)が25日、ツイッターを更新。SNS上などで話題になっている「食用コオ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました