社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデンは、いまだにカマラ・ハリスの名前を正確に言うことができない(動画)

政治

ポリティファクトは、ジョー・バイデンが小さな子供や女性に手を出し、体をこすりつけていることを擁護している。

2023年1月18日

ツイッターユーザーのDCドレイノは火曜日、あるツイートをインスタグラムに再掲載した。そのツイートは、「ジョー・バイデンが小児性愛者であることを決して忘れてはいけない。彼はきっとこの動画が拡散するのを見たくないだろう。”

このビデオには、ジョー・バイデンが小さな子供や男の子、女の子を触ったり、撫でたり、こすったりしている様子がはっきりと映っている。

現在、主流メディアがジョー・バイデンによるこれらの行為を報道することはタブーである。このような行動は、民間企業では決して許されないことです。

しかし、ジョー・バイデンは何十年もの間、カメラを通して子供たちを性的に掴み、こすりつけてきたのです。

彼が閉じたドアの向こうで何をしているか、想像してみてほしい。

もちろん、主流メディアがジョー・バイデンを保護するからといって、彼が無実であるわけではなく、虐待された子供たちを犠牲にして彼を保護していることを意味する。

ジョー・バイデンが女性や子供、少年少女と手をつないでいる動画は数多く存在する。(thegatewaypundit)

ジョー・バイデンが小児性愛者であることを決して忘れてはならない。彼はおそらくこのビデオが拡散するのを見たくないだろう。

ジョー・バイデンはカマラ・ハリスの名前を読み間違えてしまった。

バイデン「キャマラは・・・」

必見です。子供たちがジョー・バイデンに副大統領の名前の発音を教える。

キャマラじゃないよ、カラマだよ。

バイデンは片膝をつく

カマラ・ハリス、NBA全チームの前で片膝拒否。
カマラは “そんなことはしない!”と叫ぶ。
ジョー・バイデンが今度はゴールデンステート・ウォリアーズの前で片膝をつく。
ホワイトハウスの観衆は気まずそうに息を呑む。愕然とする。

参考記事

トランスジェンダーが女性服売り場内で下着なしで写真を撮影、SNSに投稿し、周囲を混乱に陥れる
公共スペースで私服であれを晒す女装モデルにソーシャルメディアが騒然 イギリス・ノッティンガムの大型ショッピングセンターが、店内で下着なしの写真を撮影・投稿している女装男性にソーシャルメディアユーザー...続きを読む
NHK、受信契約しない人に割増金4月導入へ 受信料通常の2倍/ネットは怒りの声「そもそも受信料とるな!BBCはやめたぞ!」「スクランブルが先だろ」「解体しろ!」
割増金制度、4月導入へ NHK受信料、通常の2倍 1/18(水)  総務省は18日、正当な理由もなく受信契約に応じない人に割増金を請求できる制度を、NHKが4月に導入することを認めたと明らかに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました