社会の話題と反応を発信していくネットメディア

モデルナCEO、クラウス・シュワブの世界経済フォーラムで、すべての大陸にmRNA工場を持ちたいと発言/ネット「ワクチンが人類に及ぼした影響の検証もせずに?」

covid19(コロナ)

モデルナCEO、クラウス・シュワブの世界経済フォーラムで、すべての大陸にmRNA工場を持ちたいと発言。

18日 ロイター] – モデルナ(MRNA.O)のステファン・バンセル最高経営責任者は18日、米国企業が中国にCOVID-19ワクチンを供給するために活発に協議していると語った。

ダボスで開催された世界経済フォーラムの年次会議の傍らでロイターに語ったところでは、北京との協議は工場や癌治療などの他の製品の話題にも及んでいるとのことであった。

先に行われたWEFのパネルディスカッションで、バンセル氏は、米国企業が4つの施設の建設を準備しているように、すべての大陸に同社のメッセンジャーRNA技術に基づくワクチンを製造する工場を設けたいと述べた。

COVID-19ワクチンを米国とスイスで製造している同社は、カナダ、オーストラリア、英国、ケニアに工場を建設中、または建設を計画しているという。(ロイター)抜粋

Davos 2023: Moderna CEO in talks with China to supply COVID vaccines
Moderna chief executive Stephane Bancel said on Wednesday the U.S. company was in active discussions to supply COVID-19 vaccines to China.

ネットの声

バイオテ○の研究所か?

コロナがこれからも蔓延し続けるという前提。いい加減にしろ!

そうなるはずがない。世界中で訴訟の嵐になるのではないかな。

夢を見るのは勝手だが、やったことに対する始末はつけてもらわなければならない。

ワクチンが人類に及ぼした影響の検証もせずに?

このワクチンを打とうという奇特な人はいるのだろうか?

もう打つ人はいないだろう。それはワクチンの正体がもうバレたからだ。

ワクチンの功罪はこれから明らかになる。そんなことを言ってる場合ではないよ。

参考記事

杉田水脈氏「何故、日本国内からこんな意見が出てくるのか。このように報道するのか?理解に苦しむ」/徴用工、サンモニ「韓国は譲歩した。お互い譲歩すべき」のコメントに
杉田水脈氏「何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見が出てくるのか?それをこのように報道するのか?理解に苦しむ」 青木理氏 元徴用工訴訟問題は「お互いに譲歩し合ってまとめられるように努力すべ...続きを読む
NHK、受信契約しない人に割増金4月導入へ 受信料通常の2倍/ネットは怒りの声「そもそも受信料とるな!BBCはやめたぞ!」「スクランブルが先だろ」「解体しろ!」
割増金制度、4月導入へ NHK受信料、通常の2倍 1/18(水)  総務省は18日、正当な理由もなく受信契約に応じない人に割増金を請求できる制度を、NHKが4月に導入することを認めたと明らかに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました