社会の話題と反応を発信していくネットメディア

世界経済フォーラム「食料を支配すれば国民も支配できる」/地球温暖詐欺により、世界の食糧供給を意図的に崩壊しようとしている

政治

世界経済フォーラム「食料を支配すれば、国民も支配できる」

世界経済フォーラムと国連の選挙で選ばれたわけでもないグローバリストたちは、「人為的な地球温暖化」詐欺を口実に、世界の食糧供給を意図的に崩壊しようとしている。

クラウス・シュワブは偽装した共産主義を提唱する「未来を握るのは資本主義でも株主でもない、ステークホルダーがすべてを握る資本主義だ」(動画)
世界経済フォーラム創設者、クラウス・シュワブ:未来は企業共産主義 「未来は国家資本主義でも株主資本主義でもない。未来は、社会的責任と結びついたステークホルダー資本主義と呼ぶべきものだ」。 ワシ...続きを読む

食品価格が世界中で急騰しており、世界の指導者たちが気候変動によるものだと語っている。気候変動は人類にとって最大の課題であり、その解決策に驚くかもしれない。

地球上には1900種類の食用昆虫が存在する。欧州委員会は正式にミールワームを食物と宣言した。アジェンダ21は21世紀のためのアジェンダであるべきだった。

一部の目標は飢えを終わらせることに良いように聞こえるが、それには国家からの絶対的な権力だ。農場は政府の政策によって閉鎖された。

クラウス・シュワブは、ビジネス、政治家、政府、NGO、宗教指導者、科学者、そしてメディアさえも支配していることを認める(動画)
クラウス・シュワブ「ウイルス、気候変動のリスクに備えなければならない」 シュワブ「これは本当に歴史の転換点であり、これからの数年間にわたって私たちの政治と経済の景観を大きく形...続きを読む

そして、4世代目の農家が閉鎖された。彼らはこの土地を何年も所有していた。私たちは失われた世代だ、彼らは小規模な家族経営農場を閉鎖し続けている。

私たちは所有財産か所有される財産だ。もはや政府を信頼できないと思う。なぜなら、彼らは私たちの土地を望んでいるからだ。私たちの建国の父たちは、土地が人々に分配されることで、常に政府を制御できると理解していた。

クラウス・シュワブ「すべての人がワクチン接種を受けなければ、誰も安全にはならない」(動画)
クラウス・シュワブ「すべての人が予防接種を受けなければ、誰も安全にはならない」 「引きこもりの波、就職や職場復帰のストレス。精神的な危機が増幅している。ではどうすればいいのか?ミレニアル世代...続きを読む

食品価格を常にコントロールすることで、すべてを支配できる。これは短期的な問題ではなく、食料は私たちを危機に陥れている。あらゆる面で食品価格が上昇している。

誰かが問題を引き起こした責任を追及されているか?いいえ。これは過去百年間、すべての人が理解していたことだ。

これは深刻な問題です。私たちは常に世界的な食糧危機に向かっている。この状況に希望はありますか?私たちはそれを続けて戦わなければならない。農夫がいなければ、食べ物もない。

マスク氏「世界経済フォーラムとは何なのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか?」/シュワブの「未来を支配する。グローバル社会のプラットフォームを持て」の発言に
イーロン・マスク氏「世界経済フォーラム/ダボス会議はどのようなものなのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか!?」 スコット・アダムス「私は、文章で説明できないものには懐疑的です。彼らは正確に何...続きを読む

参考記事

宮沢医師「最初は嘘だと思った。そんな悪いことをするはずがないと。しかしデータを解析したらすぐにわかった」(動画)
宮沢医師 魂の叫び(藤江さんのツイートより) 本日 仙台駅前にて pic.twitter.com/0QpRoEHZCL — 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZ...続きを読む
カマラ・ハリス、自身の支持率の低さを指摘され引きつりながら切れる(動画)
カマラ・ハリス、『60ミニッツ』司会者に支持率の低さを指摘されブチ切れる 10月 27, 2023 "60ミニッツ "の司会者ビル・ウィテカーがカマラ・ハリスにインタビューし、イスラエル・ガザ...続きを読む

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました