社会の話題と反応を発信していくネットメディア

左派、涙目!柏崎刈羽原発 運転禁止命令 きょうにも解除/2年8か月ぶりに再稼働へ

再エネ

柏崎刈羽原発 事実上の運転禁止命令 きょうにも解除の見通し

12月27日

テロ対策上の問題が相次ぎ、事実上運転を禁止する命令が出されている東京電力の柏崎刈羽原子力発電所について、原子力規制委員会は、27日にも2年8か月ぶりに命令を解除する見通しです。

事務局の原子力規制庁が東京電力の再発防止の取り組みなどを検査してきた結果、今月提出された報告書案では、「自律的に改善できる仕組みが定着しつつある」と評価されました。

これを受けて規制委員会は、現地調査や東京電力の社長との面談を行い、命令解除を判断する条件はそろったとして、27日の定例会合で、最終的に判断する方針を決めました。

命令は27日にも解除される見通しで、福島第一原発の事故を起こした東京電力が持つ原発で、2年8か月ぶりに再稼働に向けた手続きが再開されることになります(NHK

百田氏、有本氏「河村たかし市長とは『原発再稼働』『再エネ賦課金は廃止』という点で一致した」言論テレビ
河村たかし氏と組んだのは正解だった 有本香氏「河村さんの南京発言からインタビューをした。愛知トリエンナーレの時も取材をした。我々は政治の経験がない。政治家と組むということを考えなければならない。経験...続きを読む

ネットの声

ついに来た!!!詐欺や利権の再エネはもう信用ならん。

そもそも原発は死ぬほど安全なんだよ。3・11も地震で停止したわけではない。

これが稼働しなければ、関東の電気代は死ぬほど上がる。

左巻きの反対及ばず、涙目。

自民党も再エネ詐欺賦課金をやめて、原発に注力するべき!

長かったですね!!

高市科学技術相「中国原発は処理水以上に放射性物質を排出している」「中国の主張は科学的根拠に基づかない」
中国原発、処理水以上に放射性物質を排出…IAEA総会で日本批判の中国に反論 9/27(水) ウィーンで開かれている国際原子力機関(IAEA)の年次総会で25日、処理水海洋放出を巡り、日本と中国...続きを読む

やっとか。遅すぎたがいいニュース。今や再エネは金食い虫とバレた。電力は原発しかない。

自民党の再エネ詐欺がバレてから一気に流れは原発に。

これだけ電気代上がったら当然。風力も太陽光も嘘ばかりの詐欺利権。

3・11で死んだ人は民主党がやったアホな隔離政策のストレス。核で死んだ人は一人もいない。

参考記事

アンミカ氏 高島屋のXmasケーキ破損に「関係ない人たちが乗っかって騒ぎを大きくするのは違う」/ネット「あなたもね」
アンミカ 高島屋のXmasケーキ破損に「関係ない人たちが乗っかって騒ぎを大きくするのは違う」 12/26(火)  モデルでタレントのアンミカ(51)が26日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「Day...続きを読む
井上尚弥が10回KOでタパレス下す、史上2人目の2階級4団体王座統一に成功(動画)
井上尚弥が10回KOでタパレス下す、史上2人目の2階級4団体王座統一に成功 2023年12月26日 20時46分 世界最速でモンスターが新たな伝説となった。WBC&WBO世界スーパーバンタム級...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました