社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本航空の機体が炎上、海上保安庁機と衝突 乗客367人は全員脱出(動画)

事件

羽田空港 日本航空の機体が炎上、海保機と衝突

2024年1月2日 18時26分

日本航空によりますと、新千歳空港から羽田空港に向かっていた516便が、羽田空港に着陸後に海上保安庁の航空機とみられるものと衝突したという情報があるということです。

現在、日本航空の機体は炎上中で乗客の避難誘導を行っているということです。

NHKが羽田空港に設置したカメラの映像には、2日午後6時すぎ、日本航空の機体の窓から炎が出ている様子が映っています。

また黒い煙も出ていて、消火活動が行われている様子が映っています。

現場には複数の消防車が集まり、ホースで水をかけている様子が映っています。

日本航空の旅客機が着陸しようとした瞬間に炎上。海上保安庁の航空機と衝突 (動画)
羽田空港の滑走路近くで何らかの火災 2024年1月2日 17:59 日本テレビの羽田空港にあるカメラの映像によりますと、空港の滑走路の近くで何らかの火災が起きているもようです。(日テレ) ...続きを読む

日本航空によりますと炎上しているのは日本航空516便で、2日午後4時に新千歳空港を出発し、午後5時40分に羽田空港に着陸する予定だったということです。

国土交通省東京空港事務所によりますと、羽田空港でJALの旅客機から炎があがっていると聞いているが客が搭乗しているかどうかなどはまだわからない、情報を確認中だと話していました。

羽田空港の滑走路で航空機が炎上していることを受けて、政府は、2日午後6時5分、総理大臣官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置し、情報収集にあたっています。

乗客367人は全員脱出(NHK)

蔡英文総統らが地震に見舞い、支援申し出「台湾と日本は互いに助け合う友人」「心は日本の民衆と共にある」
台湾の蔡英文総統が石川・能登半島地震に見舞いの意、支援を申し出 2024/1/1 石川県で発生した地震に関し、台湾の蔡英文総統は1日、見舞いの意を表明した。総統府報道官によると、蔡氏は住民の無...続きを読む

参考記事

タッカー・カールソンはエプスタインの自殺に疑問を呈す「彼らは嘘をついている」(動画)
ジェフリー・エプスタインの自殺 ジェフリー・エドワード・エプスタイン:1953年1月20日 – 2019年8月10日生まれ。アメリカ合衆国の実業家、投資家。児○買春で有罪 ・児童売春を斡旋した...続きを読む
イーロン・マスク氏「ワクチンを打ちたくない従業員に無理やり打たせるくらいなら刑務所に入った方がマシだ」
イーロン・マスク氏「打ちたくない従業員に無理やり打たせるくらいなら刑務所に入った方がマシだ」 イーロン・マスク氏がワクチン接種の義務化に反対し、「ワクチン接種を望まない優秀な人々を解雇するよりもむし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました