社会の話題と反応を発信していくネットメディア

『地球温暖化』の皮肉と狂気 – 風力タービンが寒さで凍結し100%使い物にならず:スウェーデン

再エネ

気候の狂気 – 寒さで凍える風力タービン

地質学者ランドール・カールソン「現在の気候は6億年間で最もCO2排出量が少ない。彼らは過去のグラフをねつ造した
米地質学者ランドール・カールソン「人為的な気候変動」というデマを完璧に要約  今の気候は、歴史上何度もあった気候よりも温暖ではない。 現在の気候は、過去6億年間で最も二酸化炭素の排出量が少なかった時...続きを読む

最近、スウェーデンでは記録的な寒さが続いている。今世紀一番の寒さを記録した。Arjeplog郊外の町では、-48,8℃(ほぼ華氏-56度)という寒さだった。

スウェーデンの新しい “グリーン “電気バスには寒すぎた。ある都市では、寒さに対応できないため、ほとんどのバス路線を運休せざるを得なかった。しかし、この電気バスに再生可能エネルギーを供給するはずの風力タービンはどうなのだろうか?

風力タービンも寒いのは苦手なようだ。風力タービンのブレードに氷が張ることで、寒冷時に発電量が大幅に低下することが報告されている。数日間、ブレードの氷のために1,000MW以上の電力が失われた。風力タービンが凍ったのだ。

再エネ実験無惨に失敗!100%再生可能電力にすると豪語するも供給電力はたったの15%:カナリア諸島
島は再生可能電力に100% 依存しようとしているが、年間15%しか稼働していないと判明 Island tries to rely 100% on renewable power grid but...続きを読む

1月5日には、7つの風力発電パークが、総発電能力2,316MWのうち1,110MWの損失を報告した。

言い換えれば、風力タービンが凍結し、寒波のために発電能力のほぼ50%を失ったのである。おそらく、地球温暖化が進み、気温がもう少し高ければ、風力発電はもっとうまくいくだろう。

このような信頼性の低い風力タービンのせいで、人々が家を暖めるために最も電力を必要とする冬に、電気料金が上がってしまうのだ。

あなた方は、非常識な気候政策のツケを払っているのだ。現在の着氷レベルでは、稼働率が100%低下しています。これは文字通り、作り話ではない。

寒冷地における風力発電の問題について、なぜメディアは誰も伝えないのか?

これが彼らのいう地球温暖化/欧州の約60%が雪に覆われ、金持ちたちのPVジェットがミュンヘンの滑走路で凍結する皮肉(動画)
地球温暖化!で大変なことに! 昨日収集された衛星データによると、現在ヨーロッパ大陸の約60%が雪に覆われている。 気象学上の冬は明日から始まる According to satellit...続きを読む

ネットの声

😂😂

お笑いだ。

二重の皮肉だ。温暖化は嘘で、風力タービンは役立たずだ。

これは多くの場所で予想されることだ…無知な者だけが…これがうまくいくと考えている…無知な者とWEF。

地球温暖化……彼らがさけんでいる大嘘。

アホらしい。いい加減にしてくれ!再エネは詐欺だと何度言ったらわかるんだ!

こんなくだらないものに税金を費やされている。馬鹿げている。

利権屋と活動家が大好きなもの。それは地球温暖化だ。

風力発電や太陽エネルギーに大きく依存している国々からは、言論の自由が失われているため、何も聞こえてこないのだろう。

トランプ大統領「バイデンの政策は気候変動詐欺だ!中国は大気中に大量の汚染をまき散らしている」(動画)
バイデンの気候賠償金 アメリカ国民を欺き、売国奴と化したジョー・バイデンは、外国に気候変動の賠償金を支払うと約束した。彼らは何年も私たちから金をむしり取ってきた。その上、彼らの大気や他のすべてがひど...続きを読む

参考記事

【注意!】このあと、変態小児◯愛者じいさんが少女に迫る不快な映像が流れます!!
少女はジョー・バイデンから逃げる ジョー・バイデンは、耳元で不気味にささやき始めると10代の少女は身をよじって遠ざけ、明らかに不快にしている。 WATCH: Joe Biden makes t...続きを読む
女子プロ格闘家の家に強盗に入った男が、パンチとキックでボコボコにされて警察に突き出される
強盗が入った家はプロ格闘家の家。2発のパンチとキックでボコボコにされる リオデジャネイロの土曜の夜、UFCストロー級ファイターのポリアナ・ヴィアナは、驚くべき護身術を披露し、強盗予備軍を返り討ちにし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました