社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「狂ってる」:民主党NY市長、不法移民に150万円のプリペイドカード支給 カードは4週間ごとに補充

政治

民主党ニューヨーク市長、移民に最大1万ドル相当のプリロード済みデビットカードを支給

2024年2月22日

バイデン大統領の監視下で、これまでに衝撃的な1,000 万人の不法滞在者が 南部国境を越えて米国に入国した。民主党のエリック・アダムス市長が立ち上げた物議を醸す新たなプログラムの下で、ニューヨーク市の進歩的な地獄に行き着く何千人もの幸運な移民は、まもなく1万ドルもの金額が事前にチャージされたデビットカードを受け取る可能性がある。

ニューヨーク・ポスト紙 の報道によると、精査されていない不法行為者に納税者資金を提供するというアダムの天才的な計画は、マンハッタンのミッドタウンにある豪華なルーズベルト・ホテルに500家族を宿泊させることから始まる予定だという。

税金が外国人に自由に流れており、米国への移民には多額の補助金が提供されていることがわかる。

多くの移民が自分たちの分け前を求めてやって来ても、私たちは驚くべきではありませんzerohedge

イーロン・マスク氏「言論の自由の強固な支持者」としてノーベル平和賞にノミネートされる
イーロン・マスク氏、「言論の自由の強固な支持者」としてノーベル平和賞にノミネート 2024年2月20日 人工衛星からソーシャルメディアまで幅広い事業を展開する億万長者イーロン・マスクが、ノルウ...続きを読む

イーロン・マスク氏「This is crazy」

市議会はアダムズ市長が不法入国者に1万ドルのデビットカードを与える計画について調査を要求。

マスク氏「Wow」[アダムズ市長の計画は、不法入国者に1万ドルずつを支給し、身分証明書の確認は不要で、不正行為も規制もしない]

マスク氏激怒「米国の不法移民は、銀行・住宅ローン、保険、免許証、無料医療費、大学授業料とあらゆる恩恵を受けられる」
イーロン・マスク氏がここに来てバイデンの不法移民政策を徹底的に叩いています。それだけアメリカの不法移民は危機的状況なのです。👇 イーロン・マスク氏「民主党のCAとNYは不法移民があらゆる恩恵...続きを読む

市議会はアダムズ市長が不法入国者に1万ドルのデビットカードを与える計画について調査を要求。

イーロン・マスク氏「バイデンは不法移民を集めて独裁国家の創設を画策している」
イーロン・マスク氏「バイデンは不法移民を集めて一党独裁国家の創設を画策している」 イーロン・マスク氏がバイデンの不法移民優遇の意図を説明しました。 これは先般、タッカーカールソンが言ったことと...続きを読む

この5300万ドルの契約は、ニューヨーク市長が「マイノリティ所有」と宣伝するモビリティ・キャピタル・ファイナンス社に、以下のような多くのサービス料を与えることになる:

– 一回限りのセットアップ料125,000ドル、
– 年間管理費25万ドル
– 最初の5,000万ドルに対して150万ドル。
– 次の1億ドルは250万ドル。

IDチェック不要、不正管理なし、制限なし。

ゲイル・ブリュワー議員は、市長がこの会社とどのようなつながりがあるのか、また、なぜ市はより良い契約が得られるかどうか確認することなく、5300万ドルの入札なしの契約を結んだのかについて調査することを望んでいる。

契約によると、カードは最高でも1万ドルだが、カードは4週間ごとに補充される。

市長は、この会社の魅力のひとつはマイノリティが経営する会社であることだと主張した。「WMB、つまり女性やマイノリティが経営する企業は、歴史的に締め出されてきた。友人や知人に囲まれるのが好きな市長は、この会社のオーナーとは個人的な関係はないと言い張る」。

岸田政権、奨学金の対象外国人を拡大 「家族滞在」も/ネットは怒「日本人にはローン、外国人には給付」
文科省、奨学金の対象外国人を拡大 令和6年度から、「家族滞在」一部も 2024/2/9 日本学生支援機構が大学生らに貸与している奨学金について、文部科学省が令和6年度から、対象となる外国人を拡...続きを読む

参考記事

舐められっぱなしの岸田 韓国から11度目の顔に泥/徴用工訴訟初の実害も「遺憾砲」発射のみ/ネットは怒りの嵐
元徴用工訴訟で初の〝実害〟 韓国で異常な手続きが強行 舐められた岸田首相の遺憾砲、効果あるのか? 報復カードを切れ 2024.2/21 韓国で異常な手続きが強行された。いわゆる「元徴用工」訴訟...続きを読む
トランプ大統領「何百万人もの移民を入国させている。国境で起きていることほどひどい破壊はない」
トランプ大統領「新しい犯罪のカテゴリーができた。移民犯罪と呼ばれるものだ」 「私たちには新しい犯罪のカテゴリーがある。それは移民犯罪と呼ばれるもので、他のどんな犯罪よりもひどいものだ。ニュー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました