社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エッフェル騒動自民・広瀬めぐみ議員が不倫か/直撃に「しょうがない、もう撮られてるんだから」

一般

エッフェル騒動自民・広瀬めぐみ議員が有名サックス奏者と不倫か/直撃に議員「しょうがない、もう撮られてるんだから」

「エッフェル姉さん」の流行語を生んだあの女性局パリ視察騒動で炎上した一人でもある広瀬めぐみ参院議員(57)の不倫現場を「週刊新潮」が捉えた。なんと、彼女はひときわ目立つ赤いベンツで、歌舞伎町のホテルを宿泊利用したその足で国会へ向かっていたのだ。前編ではホテル不倫の模様を報じたが、後編では不倫相手の素性に迫る。

広瀬氏と不倫相手の男性が渋谷区神宮前でディナーを楽しんだ後、歌舞伎町のホテルに入っていき、翌朝チェックアウトする様子を昨年10月、週刊新潮が捉えたことについては前編でお伝えした通りである。

その後も二人の関係は続いていたのだろう。そう考えられるのは、今年の2月12日にも、広瀬氏が自ら運転する赤いベンツで男性を自宅と思しきマンションまで送り届けるのが目撃されているからだ。

松川るい氏、今井絵理子氏「費用は自腹もある」→自費はたった30万円だったと判明/ファーストクラスなら旅費だけで100万以上/ネット「宿泊・食費は?全部出せ」
自費はたったの30万円だったことが判明 そもそも、どういった研修なのかというと、国会議員は、松川るい、今井絵理子、広瀬めぐみ、梶原大介 参院議員、そして地方議員、さらには民間の方を含めて、3...続きを読む

広瀬氏が入れあげるその外国人男性はサックス奏者である。マネジメント会社のHPによると、国籍はカナダ。

ウルフ氏との関係について広瀬氏はどう弁明するのか。2月25日、都内を赤いベンツで移動中だった彼女に話を聞いた。

――アンディ・ウルフさんとはどういう関係?「お友達です」

――昨年10月30日、ウルフさんと食事をしたのは覚えている?「覚えてないですね」

――その後の行動も覚えていない?「これ、掲載はどうしてもするの?」

――(ホテルの駐車場に車が入る場面の写真を見せながら)ホテルに入ったんですね?「まあ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」

――広瀬さんは弁護士でもある。男女でホテルに入っていれば不貞行為を認めざるを得ないのでは?「弁護士的にはそうですね」

――個人としては?「それは個人的なことだから言わないです」

その後、「もういいですか?」と言いながら赤いベンツに乗り込んだ広瀬氏が向かったのは青山方面。まさかと思って探してみると、青山ツインタワーの地下駐車場にいた。ウルフ氏その人だ。この日も二人は会うつもりだったのだ。駐車場から地下鉄の駅に向かうウルフ氏にも広瀬氏との関係を問い質したが、「ダメです」「ノーコメント」と繰り返すのみだった。(デイリー新潮)抜粋

岸田氏「インスタで児童性的虐待コンテンツを見せ子供が自殺/民主党に570億円献金」した極左ザッカーバーグと面会
メタのザッカーバーグ氏が遺族に謝罪、SNSでの未成年保護めぐり 米上院公聴会 2024年2月1日 米連邦上院の司法委員会は1月31日、ソーシャルメディアにおける未成年保護をめぐり、SNS大手5...続きを読む

ネットの声

自民党、本当いい加減にしろ。

今の自民と合い通じるものがあるな。なんだかなって感じだね。もはや。

腐り切った自民党を潰さないとどうにもならない。国民はこの腐った政党に自分らがどれだけ搾取されてきたか気がついただろう。

事実なら即刻、辞任してもらいたいし、岩手の自民県連もこの方が辞任するよう迫ってもらいたい。

自分の党が問題を抱えていても不倫する余裕があるんだ、自民党議員?記事が事実ならね。

自民党は不祥事の宝石箱?事実なら

これ政倫審で扱うのかな。

やはり国会議員の定数は3割減、200名減らしても何の問題もないだろう。

すんごいですね…フランス研修の成果?お相手できる方もすごい。

とてもではないが、こんな者らに自浄能力が発揮できると期待する要素はない。

野党には「敬愛」をまったく求めず、高市大臣批判を繰り返す自民党の『こんな人たち』、末松委員長、広瀬めぐみ氏に批判の声やまず
野党には「敬愛」をまったく求めない、末松委員長 不規則質問をまったくとがめない、末松氏 立民、田島麻衣子氏「岸田総理から入閣を要請された時に辛い気持ちでいっぱいであるとおっしゃって、翌日に弱っ...続きを読む

参考記事

小野田紀美氏「信じがたい」/岸田氏、次期戦闘機輸出を公明の反対で見送り/ネットは「連立解消」の嵐
第三国輸出、与党月内合意を断念 次期戦闘機、公明が慎重 自民、公明両党は、次期戦闘機を含め国際共同開発する防衛装備品の第三国輸出を巡り、政府が求める月内の与党合意を見送る方針を固めた。公明側...続きを読む
バイデン、またもイタリアのテレビ局で「モノマネ」され、コケにされる(動画)
イタリアのテレビは、バイデンと彼の明らかな認知機能の低下を嘲笑する別のコントを放映した 私たちは世界の笑い者です。 第一弾 第二弾 ( トランプと比べ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

画像:デイリー新潮

タイトルとURLをコピーしました