社会の話題と反応を発信していくネットメディア

野党には「敬愛」をまったく求めず、高市大臣批判を繰り返す自民党の『こんな人たち』、末松委員長、広瀬めぐみ氏に批判の声やまず

政治

野党には「敬愛」をまったく求めない、末松委員長

不規則質問をまったくとがめない、末松氏

立民、田島麻衣子氏「岸田総理から入閣を要請された時に辛い気持ちでいっぱいであるとおっしゃって、翌日に弱っちいことを言ってしまった申し訳ございませんと謝罪されている、このような言葉を使う人が総理になるご資格があるのか、次の総裁選出られるのか、もしお考えがあったらお聞かせください。

末松氏「んーーん、まあ・・・高市国務大臣!」

高市大臣「まあ、弱っちい言葉というのは私の前任である小林大臣が、一生懸命に経済安全保障推進法に真摯に答弁され成立までこぎつけられた。私的には小林大臣にお続けいただきたいと前夜、総理とやりとりがありました。弱っちいと言われたら仕方がございませんけれども、次回の総裁選挙については未定でございます。

高市大臣は「全面否定文書」提出。総務省は「職員が文書原案を作成」「高市氏への説明確認できず」/ネット「原案作成し後改ざん。公文書偽造確定」「証人喚問せよ!」
総務省「文書原案を作成」と報告 高市氏否定、放送法巡り 3/22(水) 総務省は22日の参院予算委員会理事懇談会で、関係した職員の1人が「原案を作成した認識はある」と説明しているとの調査結果を...続きを読む

立民、岸真紀子氏「こぉれだけですね。色んな事がでてんのに、なぜいまだにこれみとめないんですか。見苦しくないすか」

末松氏「………、松本総務大臣!」

高市氏が「質問しないで」発言撤回 放送法文書巡り 謝罪要求は拒否/ネット「杉尾氏の発言はスルーで、高市大臣に撤回させる岸田自民党!」「後ろから鉄砲撃つ自民党!」
高市氏が「質問しないで」発言撤回 放送法文書巡り 謝罪要求は拒否 高市早苗経済安全保障担当相は20日午後の参院予算委員会で、放送法の行政文書を巡って立憲民主党議員に「私の答弁が信用できないなら、もう...続きを読む

長々と先輩議員の高市大臣に説教を垂れる、参院1年生議員、広瀬めぐみ氏に批判の声やまず

池田信夫氏「訴訟を起こせば、小西氏らを国家公務員法違反で告発する」と述べる/小西氏の「池田氏の発言を検証し、法的措置を講じる」に対し/ネットは池田氏支援の声
池田信夫氏「東京地検に小西氏とその共犯者を国家公務員法違反で告発する」 国会議員の小西洋之氏とジャーナリストでagora所長の池田信夫氏との間で、国家公務員法違反を犯したとする発言をめぐり、法的措置...続きを読む

ネットの声

敬愛がないのは、公平性に欠く末松の方であり、委員長失格だ!!!

委員会の委員長って公平公正では無かったんですね。普通何処の世界でも議長は中立ですけどね。国会は違うんだ。それも良識の府とか抜かしている。

次は落としましょう。

杉尾議員の、信用出来ない発言も高市早苗さんに対する敬愛、敬意が無さすぎます。

野党の発言を見逃す末松。自民党はこんな人たちばかり。

末松とかいう奴も、誰かの意向で高市外しにかかってるのかな⁉️

立民の筆頭に怒られてビビったんなね。情けない。

高市大臣「大臣室側の同席者の言い分も総務省は説明すべき」小西氏の「3人は捏造していないと言っている」に対し/ネット「作った本人がねつ造と言うわけないだろ!」
高市大臣「大臣室側の同席者の言い分も総務省にはしっかりには説明してもらわないといけない」 小西氏「大臣レク結果を作った3者は捏造はしていないと証言している。大臣が言っていることは正当性がない。もう潔...続きを読む

恩知らず。日本人が一番嫌う人種だな。

岩手県民です。広瀬氏は議員辞職すべき。理由は恥知らず、恩知らず、支持者を裏切った。以上

人を貶めてまで議員の椅子が欲しいのか?恥を知れ!

高市さんの答弁を遺憾であると自民党左翼の “広瀬めぐみ〟が発言した事は、立憲民主党に利する代弁者で自民党の裏切り者。

参考記事

高市大臣を潰そうとしている二人の自民党「大物議員」は、林氏と茂木氏/「総理に進言」「周囲にやめてもらっていい」
高市早苗大臣を潰そうとしている二人の自民党「大物議員」とは? すでに岸田総理に進言か 2023年03月22日 放送法における「政治的公平」の解釈変更を巡る問題に端を発した国会答弁から、危うい立場に立...続きを読む
マスク氏「必然だ」/ザッカーバーグがマスク氏のツイッターブルーをパクって、FBとインスタでサブスク開始を発表したことに/ブルー認証まで真似、月額約1600円
米メタがフェイスブックとインスタグラム向け、サブスクを開始 2023年2月20日 フェイスブックの親会社、米メタ・プラットフォームズは19日、フェイスブックと画像共有アプリ・インスタグラムで、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました