社会の話題と反応を発信していくネットメディア

自民党青年局、会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す 尻を触る参加者も 費用は党が支出

政治

自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出

近畿の自民党若手議員らが参加した昨年11月の会合で、主管した党和歌山県連が下着と見まがうような露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーを会場に招いていたことが8日、関係者への取材で分かった。産経新聞が入手した動画には、ダンサーに口移しでチップを渡す参加者の姿も。費用は党本部や県連が支出したが、公費が含まれている可能性があり、有権者の批判を呼びそうだ。

自民党が松川るい前女性局長を副幹事長に起用 辞任からたったの1か月/ネットは批判殺到
松川るい前女性局長を副幹事長に起用へ 自民党 フランス研修めぐり物議 9/28(木) 自民党が松川るい・前女性局長を副幹事長に起用する方針を固めたことが分かりました。 松川参院議員は、今...続きを読む

会合は昨年11月18日に和歌山市内の「ホテルアバローム紀の国」で開かれた「青年局近畿ブロック会議」で、党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、党関係者など約50人が参加した。

女性ダンサーが登場した会議後の懇親会にもほぼ同数が参加。動画では、少なくとも5人が音楽に合わせてステージや宴席のテーブル周辺で踊り、参加者にボディータッチなどをしていた。紙幣のようなものを口にくわえ、ダンサーに口移しで渡す参加者や、ダンサーの衣装に紙を挟み込んで尻を触る参加者の姿もあった。

費用については、党本部や和歌山県連の予算から事業費を支出した。党本部には政党助成金が支給されており、和歌山県連も例年、党本部から交付金を受け取っているため、費用の一部に公費が使われている可能性が高い(産経新聞)抜粋

松川るい氏「外務省HPの旭日旗説明に韓国語版が必要」(2019国会:動画)/「日韓首脳会談は正常化の一歩:3月」「尹政権がもつように徴用工問題解決すべき:2月」
“元徴用工問題”「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」自民・松川氏 2023年2月5日 いわゆる元徴用工の問題を巡り、自民党の松川るい外交部会長代理は5日、「解決自体は日本の国益だ...続きを読む

ネットの声

腐り切ってる!!!自民党は解体しろ!

ここまでクズな党だったとは。。

すげ〜なこりゃ

デモが起きてもおかしくないレベルです

国民の皆さん、党費ということは公費=税金ですよ。これ。

税金をこんな形で使う自民党。しかも11月ということは、裏金事件真っ最中。許せん!!

情けない議員。マジでクズ。

コンパニオンはよくある事だけど、これはもう終わりだよ自民党。

ホラホラホラクソ自民の闇がここにも

どアホ、どこまで腐っとんねん!

費用は党が支出????これは、やりすぎ!?

上から下まで緩み切っている組織。もはや自浄再生は無理だろう。解党再編が不可避。

参考記事

34歳の時のトランプ大統領のインタビュー/「あなたは大統領になりたいですか?」(動画)
34歳の時のドナルド・トランプ、大統領選出馬の可能性を問われる 「人生の究極の目標は、アメリカ合衆国の大統領になることだと考えている人もいますね。あなたはアメリカ合衆国の大統領になりたいですか?」 ...続きを読む
中学生に性的暴行 トルコ人逮捕「遊んだが暴行はしてない」:川口署/ネット「何人だって?」「これが岸田の共生社会」
中学生に性的暴行、容疑のトルコ人逮捕 「遊んだが暴行はしていません」と否認 2024/3/7 女子中学生に性的暴行をしたとして埼玉県警川口署は7日、不同意性行等の疑いで、トルコ国籍でさいたま市...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:産経新聞)

タイトルとURLをコピーしました