社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターと売春婦の動画漏洩/下院監視委員会「バイデン一族は違法に中国、ウクライナ等から30億円受け取った」

事件

バイデンは薬物中毒のため、本当に自分のパソコンがロシアのスパイに盗まれたと思っている。事実は自分でPC修理店に持ち込んだ。

・ハンター・バイデンは、ロシア人が彼のラップトップを盗んで、彼とジョー・バイデンを脅迫するために使っていると本当に信じている。

「彼らは俺がクレイジーなファッキングセックスをしているビデオを持っているんだよ、分かるだろう」

・ハンター・バイデンが、性的な内容を含むビデオが盗まれたことを強調。

「俺のコンピュータ、僕は大量に撮っていて、ただカメラをつけっぱなしにしていたんだ。彼はいつもパスコードを入れたりしていたんだよ、分かるか? 本当にクレイジーなクソだよ。そして、その間に誰かがそれを盗んだんだ。彼はその間、ずっとなんかのふりをして探していたんだよ、クソだよ。」

・ハンターがカメラをつけっぱなしにしていた間に、誰かがラップトップを盗んだことを説明。彼は、「本当にクレイジーなクソ」と表現して、その状況の異常さを強調。

ハンター・バイデン、3つの重罪すべて有罪!最長25年の懲役刑に直面/トランプ陣営は声明発表
ハンター・バイデンの銃裁判で陪審員が評決 2024年6月11日 陪審員らは火曜日、3時間にわたる審議の末、ハンター・バイデン氏の銃犯罪裁判で評決を下した。3つの重罪すべてで有罪!ハンター・バイ...続きを読む

娼婦がハンターに、ロシア人の泥棒が彼を脅迫することを心配しているのかと尋ねた。

「ああ、ある意味では、そうだね」とハンターは答えた。

「俺の父は大統領に立候補しているんだ。彼はそうする。俺はそれについていつも話しているんだ。」

「もし彼らがそうしたら、彼も僕がめちゃくちゃ金を稼いでいることを知っているからね。」

・これらの発言は、ハンター・バイデンがロシアの介入や個人データの漏洩について懸念を抱いていることを示している。

グローバリストはパニックに「欧州で右派の台頭がシュワブWEFの『ネットゼロの野望』を消滅させる」と怯える
グローバリストはパニックに陥り、「右派の台頭はWEFの『ネットゼロの野望』を消滅させる恐れがある」と怯える 2024年6月12日 グローバリストたちは、右派政党の人気が高まっていることに警戒を...続きを読む

つまり、麻薬は人々にクレイジーなことを信じさせることができるんだ。この男は、ロシア人が自分を脅迫していると思い込んでいて、後でノートパソコンをどこかに置き忘れてしまった。

カイル・ベッカー「その通りだ。しかし、彼が語るこの事件は、完全に作り話というにはかなり精巧だ」

バイデン一家の本丸は外国代理人登録法(FARA)違反と外国からの違法献金

マルコポーロはバイデン一家とそのビジネス関係者が犯した459件の犯罪を記録した2,020件の引用を含む、640ページのバイデンラップトップに関する報告書を公開した。

•140件のビジネス犯罪
•性犯罪191件
•薬物犯罪128件

外国代理人登録法(FARA)違反はジョー・バイデンに直接つながる。

外国代理人登録法(FARA)は、外国政府、外国の政党、外国企業、その他の外国の主体から指示や影響を受ける「代理人」は、米国司法省に登録することが義務付けられている。外国代理人とは、 外国政府や外国の団体、個人のために政治的活動、広報活動、ロビー活動、情報提供などを行う個人または組織。

ジル・バイデンは変態バカ息子のハンター裁判をほとんど傍聴/使われた旅費、5千万円を米国民が支払う羽目に
トランプ大統領陣営上級顧問、ジェイソン・ミラー氏 先週これを書けなかったホワイトハウス担当記者全員恥を知れ!!! ジル・バイデンがハンターの裁判で2日間過ごすために、フランスからデラウェアまで...続きを読む

アメリカの法律は、賄賂には家族への支払いも含まれると明記している。9人のバイデン一族が、ファーストファミリーのペーパーカンパニーのネットワークを通じて、外国人から電信送金を受け取っている。

1.ハンター・バイデン 2.ジェームズ・バイデン 3.サラ・バイデン 4.ハリー・バイデン 5.キャスリーン・バイデン 6.メリッサ・バイデン 7.姪/甥 8.姪/甥 9.孫

この金の一部はジョー・バイデンの銀行口座に入った。彼らはこのお金を稼ぐために何をしたのか?

ハンターのノートパソコンから発見された何千通もの電子メール、文書、テキストメッセージから明らかなように、彼らが外国の利害関係者に代わって米国政府高官に働きかけを行っていたのなら、なぜ彼らは外国代理人登録法(FARA)に登録しなかったのだろうか。

FBIはPCが本物だと正式に認める→トランプ大統領は「ハンターのPCに不正がある」と見抜き、報道するよう訴えていた
FBIが裁判でハンター・バイデンのラップトップが本物であることを認めた FBIは2019年12月、ハンターのラップトップを押収した。 2020年の選挙の前、FBIは旧ツイッターとフェイスブックに対し...続きを読む

バイデン家のビジネスはFARA違反だった。

ジョー・バイデン、司法省、そして企業メディアが直面している問題は、ハンター・バイデンがノートパソコンを修理工場に置き忘れたことであり、@MarcoPolo501c3はすべての犯罪を文書化することで司法省の仕事をした。

ハンターの元恋人のストリッパー、ハンターが「しらふになれるが、常に薬物中毒者だ」と証言
ハンター裁判3日目:ハンターの元妻キャスリーン・ビュールが証言台に立ったが、それは見苦しいものだった FOXニュース、ジェシー・ワターズ「バイデンにとって最悪の悪夢が今日現実になった。彼の元妻、元恋...続きを読む

下院監視委員会「バイデンファミリーは犯罪を犯している」

ジョー・バイデンが副大統領に就任して以来、彼の一族とそのペーパー・カンパニーは外国から1800万ドルを集めている。

中国から730万ドル、ウクライナから400万ドル、ロシアから350万ドル、ルーマニアから100万ドル、パナマから100万ドル、カザフスタンから14万2300ドル(ポルシェのために!)、その他の外国からの支払い100万ドル。

ジョー・バイデンは、自分の家族に数百万ドルを流しているほぼすべての外国人と会った。

CEFC会長 葉健明 中国人ファンド幹部 ジョナサン・リー・ブリスマ コーポレート・セクレタリー ヴァディム・ポジャルスキー ロシアのオリガルヒ エレナ・バトゥリーナ カザフスタンのオリガルヒ ケネス・ラキシェフ

ジョー・バイデンの息子と弟は、一族の腐敗した影響力売買スキームにおける自分の役割について、議会で嘘をついた。

嘘:ハンター・バイデンは、バイデン副大統領(当時)と外国のビジネス関係者が会った後、外国からの支払いを受けた裏金口座とは無関係だった。

嘘:ハンター・バイデンは、ジョー・バイデンの存在と支払いの期待を示唆する脅迫文を間違って中国のビジネスパートナーに送信した。

嘘:ジェームズ・バイデンは、彼らが中国共産党関連団体との取引を進めている間、ジョー・バイデンはトニー・ボブリンスキーと会っていなかったと述べた。

ハンターの仕事仲間が議会でバイデンの汚職を暴露し、AOCが発狂:下院(動画)
トニー・ボブリンスキーがバイデンの汚職を暴露した後、AOCは崩壊した 2024 年 3 月 20 日 ハンター・バイデンの元ビジネス仲間であるトニー・ボブリンスキー氏は、水曜日の下院弾劾調査中...続きを読む

私たちはハンターとジェームズ・バイデンを、議会への虚偽陳述の刑事訴追のために司法省に照会した。我々は、ジョー・バイデンとその家族の汚職に対する責任を追及し続ける。

共和党メイス議員、ハンター・バイデンに「宣誓証言する度胸もないのか、た◯無し男!」(動画)
ハンター・バイデン氏を追及する公聴会、突然本人が傍聴し騒然 2024.01.11 (CNN) バイデン米大統領の次男ハンター・バイデン氏が10日、自身を追及する議会下院委員会の公聴会の傍聴席に...続きを読む

参考記事

マッカロー博士「日本人が千年も前から愛用しているものは、致死性のスパイクタンパク質を分解する」
致命的なスパイクタンパク質を96秒で分解する方法(ピーター・マッカロー博士談) 「ワクチンを接種した人は、感染した人よりも多くの致命的なスパイクタンパク質を体内に取り込んだと推測されます。ピーター・...続きを読む
グローバリストはパニックに「欧州で右派の台頭がシュワブWEFの『ネットゼロの野望』を消滅させる」と怯える
グローバリストはパニックに陥り、「右派の台頭はWEFの『ネットゼロの野望』を消滅させる恐れがある」と怯える 2024年6月12日 グローバリストたちは、右派政党の人気が高まっていることに警戒を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました