社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターの仕事仲間が議会でバイデンの汚職を暴露し、AOCが発狂:下院(動画)

事件

トニー・ボブリンスキーがバイデンの汚職を暴露した後、AOCは崩壊した

2024 年 3 月 20 日

ハンター・バイデンの元ビジネス仲間であるトニー・ボブリンスキー氏は、水曜日の下院弾劾調査中にアレクサンドリア・オカシオコルテス下院議員(AOC)と激しいやりとりをした。ボブリンスキー氏の下院監視委員会と司法委員会への出席は、ジョー・バイデン大統領とその家族のビジネス取引に関する進行中の捜査において重要な瞬間となった。

ボブリンスキー氏は証言の中で、ジョー・バイデンが息子と一緒に働いている間に犯罪を犯しているのを目撃したと主張した。これを証言した後、オカシオ・コルテスはボブリンスキーと積極的に対峙し、犯罪行為の疑いについての明確化を求めた。ジョー・バイデンとバイデン一家が具体的にどのような犯罪を犯したか尋ねられたとき、ボブリンスキー氏は、大統領が汚職法とRICOに違反しているのを目撃したと答えた。

オカシオ・コルテスは「RICOは犯罪ではない」と主張し、ボブリンスキー氏の証言を遮り、緊張はさらに高まった。

ボブリンスキー氏の証言にもかかわらず、オカシオ・コルテスは、共和党にはジョー・バイデン氏に対して「告発すべき容疑はない」と主張し続けた。

【動画あり】ハンター内部告発者、ボブリンスキー「激戦州の票差の半分でもトランプ氏に入れいていたら、トランプ氏はまだWHにいた。FBIが選挙結果を変えたのだ」
この話の前段 ボブリンスキー氏はハンターのビジネスパートナーで、2020年10月にバイデンの地獄のラップトップが本物であり、ハンターと中国の件をFBIに持ち込んだ内部告発者。 FBIは大手メデ...続きを読む

ボブリンスキー氏は書面証言の中で、ハンター・バイデンを非難し、つい先月行った宣誓証言で偽証があったと証言した。同氏はハンター・バイデンがCEFC(チャイナの企業)とのビジネス関係について国民を欺き、ジョー・バイデン氏の関与を軽視していると非難した。ハンター氏はこれまで、父親が自身のビジネス上の取引に直接関与していたことを否定していた。

ボブリンスキー氏の証言は、バイデン家のビジネス取引におけるジョー・バイデン氏の役割を如実に示した。同氏は、自身の個人的な経験とその後の暴露に基づいて、ジョー・バイデンがこれらの取引の中心人物であることが明らかになったと強調した。

私は明確にしておきたい。私の直接の個人的な経験とその後学んだことから、ジョー・バイデンがバイデン一家によって売られていた『ブランド』であることは私には明らかだ」とボブリンスキー氏は書面証言で述べた。 。

中国からウクライナなどへの彼の家族による外国への影響力を広める活動は、ジョー・バイデンと米国政府への影響力とアクセスを獲得しようとしていた外国の俳優たちに売り渡された。」(thepostmillennial

ハンター・バイデンの元同僚のボブリンスキー"中国の大手企業との取引に関わっていた大物 "がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない」
内部告発者のボブリンスキー"大物 "がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない」 ハンター・バイデンの元同僚だというボブリンスキーは、"大物 "がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない...続きを読む

AOCはハンターのビジネスパートナーであるトニー・ボブリンスキーにジョー・バイデンが犯した犯罪は何かと聞いた。ボブリンスキーはジョー・バイデンが犯した犯罪の名前を教えた。

AOCはバイデンが犯した犯罪を言うように要求したにも関わらず、ボブリンスキーの答弁をさえぎり、AOCはボブリンスキーに答えさせることを拒否した。

ハンターのビジネスパートナーが下院で爆弾発言「中共はバイデンを利用しオバマのホワイトハウスに入り込んでいた」
ハンター・バイデンの元ビジネスパートナーであるボブリンスキーが、バイデンファミリーの汚職計画を内部告発 下院監視委員会での冒頭陳述で、トニー・ボブリンスキーは次のように述べた: -ジョー・バイ...続きを読む

AOC「あなたが個人的に目撃したことは?バイデン大統領の犯罪を目撃したのか?」

ボブリンスキー「私は彼が私が作業している間、私と一緒に座っていた事実を信じている」

AOC「それはあなたの証言か?」

ボブリンスキー「そうだ」

AOC「どんな犯罪ですか?」

ボブリンスキー:「どのくらい時間をもらえるのか?」

AOC:「簡単です。犯罪をの名前を挙げるのです」

ボブリンスキー:「RICOだ」

AOC「何の犯罪ですか?」

ボブリンスキー「あなたは質問に答えるよう私に求めた。私は質問に答えた。RICOだ。あなたは明らかに汚職法に精通していない」

AOC:「エクスキューズミーサー!エクスキューズミーサー!エクスキューズミーサー!。RICOは犯罪ではない。カテゴリーだ」

ボブリンスキー「犯罪のカテゴリーだ!」

RICO法:アメリカ社会における組織犯罪の浸透に対抗するために制定された、威力脅迫及び腐敗組織に関する連邦法

NEW!暴露動画「ハンターは中国との取引で500万ドル受け取った」「バイデン夫婦は、数十億ドル稼ごうとしていた」/バイデンの内部告発者がFOXニュースで暴露
バイデン犯罪一族の内部告発者ボブリンスキー:中国との取引から「バイデンはおそらく数十億ドルを稼ごうとしていた」と考えていた 2022年10月4日 バイデン犯罪ファミリーの内部告発者トニー・ボブ...続きを読む

参考記事

水原通訳「違法とは知らなかった」ギャンブル借金6・8億円を大谷の口座から送金/米ネットも衝撃
ドジャースは、大谷選手の弁護団が水原氏を「大規模な窃盗」で訴え、通訳の水原一平氏を解雇した。 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の通訳が、水曜日の午後に解雇された。大谷選手の銀行口座から...続きを読む
上川陽子外相がクルド人の祭りに祝賀メッセージ
クルド人の“春の祭り” 地元住民らと伝統の踊り 埼玉 3/20(水) さいたま市の公園では、クルド人の「春を告げる」お祭りが開かれています。一部の住民の反対で開催が危ぶまれていましたが、今のと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました