社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンター・バイデンの元同僚のボブリンスキー”中国の大手企業との取引に関わっていた大物 “がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない」

中国
スポンサーリンク

内部告発者のボブリンスキー”大物 “がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない」

ハンター・バイデンの元同僚だというボブリンスキーは、”大物 “がジョー・バイデンであることは「疑いの余地はない」と世界に発信する。

スポンサーリンク

ジョー・バイデンは中国の大手企業との取引に関わっていた

2021年11月29日

ポスト紙のコラムニスト、ミランダ・デバインは、新著「Laptop from Hell」の中で、ハンター・バイデンの捨てられたノートパソコンに残されたファイルを使って、バイデン家の現金獲得のための探求を再始動している。

日曜日、彼女はハンターと叔父のジム・バイデンが中国政府と結びついたエネルギーコングロマリットCFECと契約を結美、企業を運営するために、ハンターバイデンの元同僚である実業家のトニー・ボブリンスキーに接触したことを詳しく説明した

ここでボブリンスキーは、「大物」であるジョー・バイデンと出会う。

ハンター・バイデンと叔父のジムは、2017年5月2日の午後10時に到着したトニー・ボブリンスキーを、ビバリー・ヒルトンのロビーバーですでに待っていた。

ボブリンスキーがバーに到着すると、7歳年下のジムが、初めて会ったにもかかわらず旧友のように迎えてくれた。

スポンサーリンク


午後10時38分、ジョーがシークレットサービスの一行を連れてホテルの正面玄関から到着すると、ハンターは飛び上がって迎えに行った。5分後、ハンターは父親をテーブルに連れてきた。

“あなたの奉仕に感謝します “とジョーは言った。”私の息子を助けてくれてありがとう”

ジムとハンターは、ボブリンスキーが中国との取引に「一生懸命」取り組んでいたことをジョーに伝え、ジョーはこう言った。”息子と兄があなたを力強く信頼しているから、私もあなたを信頼します”

ボブリンスキーはテストに合格したのだ。ハンターとジムの国際ビジネスにジョーがどの程度関与しているかを、初めて外部の人間が見ることになるのだから、重要な会議だった。

ジョーは最終的な意思決定者である。彼の同意なしには、どんな重要なこともできない。

「息子と弟から目を離さず、私の家族を見守ってくれ」とジョーは彼に伝えた。

スポンサーリンク

ジム・バイデンは、ボブリンスキーに「ジョーの名前を利用して中国共産党の「ベルト・アンド・ロード」のアジェンダを世界に広めた

ジムは、ハンターと一緒にCEFCのために過去2年間行ってきた、ジョーの名前を利用して中国共産党の「ベルト・アンド・ロード」のアジェンダを世界に広めたと彼に説明した。

ボブリンスキーは、副大統領時代に一族が行った悪質な影響力の行使が明るみに出れば、ジョーのキャリアに政治的リスクが生じることに驚嘆していた。

「ボブリンスキーは、「どうしてこんなことをしているんだ?弟、バイデンの2020年の大統領選挙を危険にさらすことになるとは思わないのか?中国の、2015年と2016年に、君たちがすでに世界中でやっていることを知っているか?

ボブリンスキーは、家族が自分の名前でやっていることをジョーは知っているが、汚い詳細からは隔離されているという意味だとジムは理解した。前日の夜、ジムとハンターがボブリンスキーに、ジョーとのビジネスの話は曖昧な “ハイレベル “にしておくように指示したのもそのためだ。

ボブリンスキー「私には政治的な意図はありません。ただ、バイデン家のカーテンの裏側を見て、そのことに関心を持ちました。バイデン家は、バイデン家の名前を積極的に利用して、外国の団体から何百万ドルものお金を稼いでいました」

スポンサーリンク


ハンター・バイデンは父親のことを「ビッグガイ」や「マイ・チェアマン」と呼び、話し合っているさまざまな潜在的な取引について、父親にサインやアドバイスを求めることに頻繁に言及していた。”

ジョーは、ハンターのラップトップにある他のメールや、ボブリンスキーの携帯電話のWhatsAppメッセージでも「ビッグガイ」と呼ばれていた。

Joe Biden was involved in a deal with a Chinese giant — and was expecting a 10 percent cut
Hunter Biden and his Uncle Jim were already waiting for Tony Bobulinski in the lobby bar of the Beverly Hilton when he arrived at 10 p.m. on May 2, 2017. 

ボブリンスキー氏は大統領選前に全ての証拠をFBIに提出している👇

ボブリンスキー氏は1月に、バイデンはウソをついていると述べている👇

"HUNTER BIDEN LIED" Tony Bobulinski SAYS He HAS EVIDENCE Against Joe And Hunter Biden
スポンサーリンク

参考記事

フランス下院は上院に続き、世界保健機関(WHO)など国際機関への台湾の参加を支持する決議を採択/かたや岸田政権は・・・
仏下院、台湾の国際機関参加への支持可決 上院に続き 2021/11/30 08:26 フランス下院は29日、世界保健機関(WHO)など国際機関への台湾の参加を支持する決議を採択した。決議は、WHOのほか国際民間航空機関(IC...続きを読む
【地に堕ちた左派の英雄】クオモの弟でCNNアンカーのクリス・クオモ詰みか?!/当時セクハラで糾弾されていたNY州知事クオモのピンチを救おうと、クリスはメディア(CNN)の情報源を使って、兄クオモの告発者の情報を得ていた。クオモの声明も代筆/CNNは確認すると発表
CNBC政治経済評論家、ブライアン シュワルツ氏 CNNのホスト、クリス・クオモは、自分の情報源を使って、兄のアンドリュー・クオモの告発者の情報を得た。また、兄を狙い撃ちにした今後の記事を読み取るためにも情報源を活用した。 クリス・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました