社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカロー博士「55万人の米国人が接種後に死亡している。第二次世界大戦の犠牲者よりも多い」(動画)

covid19(コロナ)

ピーター・マッカロー博士「55万人のアメリカ人がワクチン接種後に死亡している。内戦よりも多い、第二次世界大戦の犠牲者よりも多い」

打ってしまった人のために/米博士らがナットウキナーゼを絶賛/日本人が食してきた納豆はワクチン傷害の解決に役立つ
ナットウキナーゼは「パワー・サプリメント」 マイケル・K・ターナー医学博士「自然療法に情熱を傾ける統合医療医として、「パワー・サプリメント」と呼んでいる。その目的は、常に自然で、安価で、実用的なアイ...続きを読む

ピーター・マッカロー博士「二人の大統領候補がワクチンの安全性の問題を知らないとは信じられない。およそ55万人のアメリカ人がワクチン接種後に死亡していること、およそ120万人がCOVIDで死亡していること、そのうちの10%程度がCOVIDと判定されるであろうことを、彼らが理解しないとは信じられない。

これは大規模な人命損失である。これは内戦よりもひどい。第二次世界大戦の犠牲者よりも多い。それなのに、彼らは他のことを話している。メディアは他のことを話している。

人々を目覚めさせることができるのはあなただけです。声を上げることができるのはあなただけです。次の大統領候補によって救われるわけではないことは明らかだ。他の上院議員や下院議員によって救われるわけでもない。私たちは私たち自身を救わなければならない。

ネットの声

障害や死が存在しないふりをしても、それらが消えるわけではない。それらはまだ起こっている。

CDCがウイルスについて嘘をついているののだ。どうしてトランプ大統領が知ることができるのか。

薬物療法が展開された時、彼はまだ大統領ではなかった。彼を持ち出すべきではない。

多くの人が本当に困っている!ワクチン接種後、COVID-19のmRNAによって、人体に健康問題を引き起こす病原性の可能性について何もわかっていない。意図しないタンパク質が生成されることを想像してみてほしい。

メディアはそれを知らないのではなく、意図的に無視し、否定することを選んでいる。

ロバート・ケネディJr「ファウチがイベルメクチンを有効だと認めていれば、ワクチンは違法となり承認されることはなかった。50万人の米国人は死なずに済んだのだ」
ファウチがイベルメクチンを有効だと認めていれば、ワクチンは違法となり承認されることはなかった もしトニー・ファウチや誰かが、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンがCOVIDに有効であることを認めてい...続きを読む

参考記事

水原通訳「違法とは知らなかった」ギャンブル借金6・8億円を大谷の口座から送金/米ネットも衝撃
ドジャースは、大谷選手の弁護団が水原氏を「大規模な窃盗」で訴え、通訳の水原一平氏を解雇した。 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の通訳が、水曜日の午後に解雇された。大谷選手の銀行口座から...続きを読む
上川陽子外相がクルド人の祭りに祝賀メッセージ
クルド人の“春の祭り” 地元住民らと伝統の踊り 埼玉 3/20(水) さいたま市の公園では、クルド人の「春を告げる」お祭りが開かれています。一部の住民の反対で開催が危ぶまれていましたが、今のと...続きを読む
飯山陽氏「日本人に選ばれた国会議員が、なぜ日本のためではなく中国のための政治をするのか」
飯山陽氏「日本人に選ばれた国会議員がなぜ日本人、日本のためではなく、中国のための政治をするのか(カシミール88さんのポスト)」 我々の電気代、4月から1年に16,700円も上がる。再エネを普及させる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました