社会の話題と反応を発信していくネットメディア

G7バイデンの迷走、フルビデオが発掘され世界が仰天/関係者「これまでで最悪」/スナク首相「一列に並ぶはずだった」

政治

バイデン氏の容態はG7サミットの同盟国に衝撃を与え、外交関係者は「これまでで最悪」と発言

2024年6月14日

バイデン大統領は今週イタリアで開かれたG7サミットでの議論の中で「集中力を失っている」と述べており、ある外交関係者は最高司令官は「これまでで最悪だ」と語っている。

米国以外の代表団の別の出席者は金曜日、ザ・サン紙に対し、集会初日に81歳の大統領が公の場で失態を犯したことは「恥ずかしい」と語った。

大統領は、木曜日にメローニ首相に挨拶した際にぎこちない敬礼をしたり、スカイダイビングのデモンストレーション中に他の首脳たちから離れて、主催者の首相に付き添われてグループに戻るよう強要したりするなど、一連の奇妙な行動で注目を集めている。

国営放送局RAIによると、バイデン氏は木曜朝の首脳会談が始まる前からメローニ氏とうまくいかなかったようで、イタリア首相を到着まで20分も待たせたという。

バイデン、またも過去最悪を超える/イベントの最中にバイデンは・・・(動画)
バイデン、またも過去最悪を超える バイデン「停戦の可能性はない!」 記者:"停戦の可能性について話し合う機会はありましたか?" バイデン:"はい" 記者:"すぐにできると確信していますか?...続きを読む

大統領が姿を現すと、メローニ氏は明らかにユーモアを交えてバイデン氏を叱責し、「女性をこんな風に待たせてはいけない」と語ったと報じられている。

これは、2029年1月に2期目を全うすれば86歳になるバイデン氏が、プライベートな会話で集中力を失うことがあるという、ホワイトハウス職員からのワシントン・ポストの理解と一致している。

スナク氏は金曜日記者団に対し、式典の演出上、バイデンも他の指導者らに加わることが求められていると語った。「彼らが来て私たち全員と握手できるように、私たちは一列に並ぶはずだったんです。」

バイデンはまた、高級ホテルで開かれたG7首脳向けの夕食会にも出席しなかった

2月に行われたABCニュース/イプソスの世論調査によると、驚くべきことに有権者の86%(民主党支持者の73%)が、バイデン氏は2期目を終えるには年を取りすぎていると考えていることがわかったNYP

【話題】バイデンは何者だ?(動画)
オーマイガーーーッツ!彼らは彼がマスクを着けていることを隠そうともしていない! Omg they’re not even trying to hide that fact that he’s w...続きを読む

これまで拡散されていたビデオ

G7でのバイデンの映像に皆ビビっている。フルビデオを見つけた。より長いクリップは、文脈から見ると、さらに恐ろしい。

バイデン「気候変動は核兵器と同様に人類存亡の危機」と述べ、ロボットのように立ち去る(動画)
バイデン「自分はフランス史の学生」だと主張 2024年6月8日 ジョー・バイデン氏とフランスのエマニュエル・マクロン大統領は土曜日、エリゼ宮へのパレード行進後に報道陣に対して声明を発表した。 ...続きを読む

動画【バイデンまたしても不気味にささやく】気持ち悪いので見てはいけません/ネットには嘲笑と嘆きの声
バイデンの不気味な囁きはどうしたんだ? 「患者さんに自分のデータを共有したくないと言われました。 みんな自分のデータを共有したいのです。時には自分が知っていることを共有したくないこともあるので...続きを読む

ネットの声

彼は文字通り、自分の真正面に空飛ぶ男が降り立ったことに気づかなかった。驚くべきことだ。

彼はもう終わっている。完全に手遅れである。薬も兆候や症状を隠せていない。

言葉がない。実際、言葉もない。アメリカと世界が心配だ。

他の “指導者たち “が、世界最強の男には何の問題もないかのようなふりをするのは興味深い。

この見せかけに加担する人々を恥じるべきだ。

各国の首相は分かっていて庇っている。

なんという茶番!アメリカの恥晒しだ!

マクロンと岸田は空間を埋めようとバイデンに近寄ってきた。ご苦労なことだ。

マクロンとメローニは息を合わせて「ジョーをここに戻せ」と言う。それがよくわかる。彼らは彼を誘導しているのだ。

80歳の変質者は前かがみになってメローニ首相の手を握り、髪の匂いを嗅ごうとする(動画)
ジョー・バイデン、イタリア首相に忍び寄り、「私はアイルランド人かもしれないが、バカではない」と暴言を吐く(ビデオ) ジョー・バイデン、大統領執務室でイタリアのジョルジア・メローニ首相と二国間会談を行...続きを読む

参考記事

ワクチン、気候変動対策を推進のビル・ゲイツはメディアを牛耳る/世界の大手メディアへの莫大な資金提供が判明
ビル・ゲイツがそのグローバルなアジェンダを推進するためにメディアに3億1900万ドルを提供したことが判明 6月14日 ビル&メリンダ・ゲイツ財団のデータベースを見ると、グローバルパンデミック対...続きを読む
ハザン博士:ワクチンは腸内のビフィズス菌を殺し、免疫を破壊する:接種者の追跡で判明(動画)
サビーネ・ハザン博士:COVIDワクチンは腸内のビフィズス菌を殺し、免疫を破壊する 患者を90日間追跡した結果、ビフィズス菌の数が100万からゼロに急激に減少していることがわかった。 Dr. ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました