社会の話題と反応を発信していくネットメディア

西岡徳馬氏「候補者の中で、都民、日本、日本人のことを一番考えいるのはのは田母神さんだ」(動画)

政治

西岡徳馬氏「候補者の中で、都民、日本、日本人のことを一番考えいるのはのは田母神さんだ」

西岡徳馬氏、本来は自民党を応援していたが、ここのところの自民党の体たらくを見るに見かねて、義憤にかられてここに上がった。僕は他の候補者の悪口、批判はしない。この候補者の中で、都民のこと、日本のこと、日本人のことを一番考えてくださっているのはのは田母神さんだ。彼が一番だ。本当に自分ファーストの方ばかりいる。税金だって大変だ。

田母神俊雄氏「LGBT法は天下の悪法だ」
田母神俊雄氏、LGBT法は天下の悪法だ 7月1日 都知事選に立候補している田母神俊雄氏は1日、自身のXを更新、LGBT法は天下の悪法だと述べた。 田母神氏は、知事選の後半戦に向けた戦いに...続きを読む

ネットの声

心のある演説だった。

自分ファーストばかり。本当、そのとおり。

某エセ保守が小池小池と言ってるからね。最悪。

暇空氏、田母神氏、桜井氏。思想は本当にいい。しかし都知事選はネームバリューで決まる残念だ。

左派メディアは蓮舫推してる調査発表しているようだが、アホかと。

保守なら田母神さん一択だと思うが。

参考記事

衰弱国日本政府、先進国ぶってまたも外国支援 上川外相アフガニスタンに15億円ポン
上川外相 アフガニスタンの麻薬対策で約15億円無償資金協力へ 2024年7月4日 17時43分 上川外務大臣は、UNODC=国連薬物・犯罪事務所のトップと会談し、薬物による健康被害が深刻な社会...続きを読む
田母神俊雄氏「東京都は外国人に生活保護を支給している。最高裁が違憲だとしているのにも関わらずだ!」
田母神俊雄氏「外国人を優遇しすぎている」 外国人を優遇しすぎている東京都の政策を直したい。都営アパートは中国人でいっぱいだ。日本人の人たち、東京都民はシングルマザーでも都営住宅の入居を希望しても入れ...続きを読む
トップ脳外科医、バイデンは間違いなくパーキンソン病認知症。あと半年で歩行に支障が出る
トップ脳神経外科医:「バイデン氏は間違いなくパーキンソン病認知症を患っている」 2024年7月3日 一流の脳神経外科医は、バイデン大統領は重度のパーキンソン病性認知症の明らかな兆候を示している...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:NHK、東スポ)

タイトルとURLをコピーしました