社会の話題と反応を発信していくネットメディア

シューメーカー博士「ワクチン後世界の死亡率は25、45、55、75%と上昇した。超過死亡は4千万人だ」

covid19(コロナ)

クリス・シューメーカー博士「ワクチンは人工的に設計されたものだ」

クリス・シューメーカー博士:「これは、ワクチンが細菌よりもダメージを与えるように設計された人工的な状況でした。まさにそのように設計されたのです」

ワクチンが導入されてから2年半の間に、世界中の死亡率は25、45、55、75%と上昇しました。自分の国で調べてみてください。しかし、死亡率は、ある年に全員が亡くなるわけではありません。

女性が国や製薬会社に損害賠償請求「接種前の体は戻らない。責任取ってほしい」「国が接種を進めたことに問題が」
コロナワクチン接種後に体調不良 岡山県の女性が国や製薬会社などに約1320万円の損害賠償を求める 2024/6/21 新型コロナウイルスのワクチンを接種した後、体調不良などが続いているとして岡...続きを読む

ある年に1、2%の人が亡くなるはずですが、その1、2%の人が世界の全人口の3、4%に増えると、年間7000万人が死亡し、約1億1000万人に増えます。

言い換えれば、ワクチンが導入されて以来、年間4000万人が過剰に亡くなっているのです。そして、彼らはワクチンがなく、コロナが大量に発生した年には亡くなっていません。

数千人の科学者らがワクチン禁止を求める衝撃の協定に署名/心臓専門医「何百万人に深刻な被害が出ている!」
数千人の医師と科学者がコロナmRNAワクチンの禁止を求める衝撃の協定に署名 2024年7月6日 数千人の医師や科学者を含む数千人が、世界中の政府に新型コロナウイルスのmRNAワクチンの禁止を求...続きを読む

皆さん、計算してみてください…あなたは、瀕死の20歳、瀕死の30歳の統計の一部となる人々の一人になりたいですか? そうなりたいですか? もう一度コロナのワクチンを接種すればいい。そうすれば、あなたはその道に進めます。」

またも若者が犠牲!42名一挙に死亡認定、合計668名に/14歳肺水腫、28歳心臓突然死、35歳虚血性心疾患
42名が一挙に死亡認定、合計668名に(藤江成光氏のポストより) 本日(6/21) 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン 42名が一斉に死亡認定 合計死亡...続きを読む

参考記事

岸田氏ら42人、裏金不起訴/ネットは怒り爆発「国民は実刑、自民は不起訴」
岸田首相ら42人が不起訴処分に 自民党政治資金問題めぐり 7/8(月) 自民党の派閥のパーティー券をめぐり、政治資金規正法違反の疑いで刑事告発されていた議員などですでに起訴された人を除く42人...続きを読む
バイデン、牧師が皆に立ち上がるように言うも、一人で25秒間もトランス状態で座り続ける(動画)
バイデン、牧師が皆に立ち上がるように言うも、一人で25秒間もトランス状態で座っている(動画) 認知障害のジョー・バイデンは、数分間の支離滅裂な発言の後、自分へのご褒美にアイスクリームを食べると言った...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました