社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】シドニーパウエル弁護士、トランプ陣営を離れる!!〜真相は?

政治

記事追加

「リン、人々はびっくりしています。怖いです。すべてが計画通りに進んでいることを教えてください。そうでない場合は、知る必要があります」
という問いに、

リンウッド弁護士は

「偶然はありません。すべてが計画されています。あなたの信仰に強くとどまりなさい。我慢して。主を信頼しなさい」とツイート

スポンサーリンク

トランプ弁護団チームのジェナエリス氏は、Twitterでシドニーパウエル弁護士、トランプ陣営を離れることを発表

現在、トランプ陣営との不仲説、訴訟を区別するため、反訴を避けるため、または、圧力がかかった等の説が言われ、真相はまだ定かではありません。

なお、トランプ陣営からはパウエル氏自身も、ジュリアーニ氏含むリンウッド弁護士以外でのコメントはありません。

いずれにしても数日前ジュリアーニ氏と記者会見をしたことを考えると極めて不自然で、裏で何かがあったのは確実。

ただ、リンウッド弁護士は、「私たちは同じクライアントのためにさまざまな法廷闘争を戦っています。私たちの利害は一致している」とツイート。

*トランプ弁護団ジェナエリス氏の発表

シドニー・パウエルは自分で法律を実践しています。彼女はトランプ法務チームのメンバーではありません。彼女は彼の個人的な立場で大統領の弁護士でもありません。」

トランプの法務チームは、「個人的責任」からトランプ大統領を無害にしたいと考えているようです。シドニー・パウエルはハンマーと名前の名前を落とす準備をしています。これは標準です。 (弁護士ではありません。単なる経験的な憶測です)

シドニー・パウエルはトランプの法務チームの一員であると主張されました…彼はPOTUSとしての責任保護を持っていないかもしれません、パウエルが強力な人々を暴露しようとしているなら、それは被告人による個人的な責任訴訟に切り札を開くかもしれません。したがって、声明はおそらく反訴を避けることです。

スポンサーリンク

リン・ウッド弁護士:「私たちの利害は一致している」 

シドニー・パウエルSidneyPowell1と私は、違っているより同じ(共にある)だ。 私たちは同じクライアントのためにさまざまな法廷闘争を戦っていますWeThePeople。 人々は圧倒的にトランプ大統領の再選に投票しました。 すべての利益が一致しています。

スポンサーリンク

FOXnewsは行き過ぎを指摘

おそらく、シドニー・パウエルは、今回はルドルフ・ジュリアーニにとってさえ行き過ぎでした。

トランプキャンペーンの法務チームは、パウエルが投票プロセス、スプールされていないサポートされていない複雑な陰謀論について複数の誤った声明を出し、「聖書」でジョージアを「爆破」することを誓った騒動の数日後、日曜日に消防署の保守的な弁護士から距離を置きました。

「シドニー・パウエルは自分で法務を行っている。彼女はトランプ法務チームのメンバーではない。彼女は大統領の個人的な立場の弁護士でもない」とジュリアーニとトランプの別の弁護士、ジェナ・エリスは声明で述べた。

キャンペーンからの即時の説明はなく、パウエルはコメントを求める電子メールをすぐに返しませんでした。

この声明は、11月3日の選挙の結果を覆すために働いているため、争われている州で事件を次々と失った法務チームのさらなる混乱を示唆している。法律事務所は訴訟から撤退し、最近の打撃で、連邦裁判官は土曜日の夜、ペンシルベニア州での投票の証明を阻止するためのトランプキャンペーンの努力を却下しました。

パウエルについての声明は、いくつかの保守的なサークル内でさえ、彼女のアプローチに対する警戒の最新の兆候でした。フォックスニュースのホストであるタッカーカールソンは先週のショーで、彼のチームはパウエルに彼女の主張を裏付ける証拠を求めたが、パウエルは何も提供しなかったと述べた。

トランプ自身がパウエルの関与を予告し、先週、彼女はジュリアーニが率いる「素晴らしい弁護士と代表者」のチームの一員であるとツイートした。

パウエルは木曜日の記者会見で、ジュリアーニとエリスが加わった彼女の発言で、投票の不規則性の証拠をホストするサーバーがドイツにあること、ジョージア州や他の州で使用される投票ソフトウェアが故ベネズエラのウゴ・チャベス大統領とドナルド・トランプ大統領への投票は、おそらく次期大統領のジョー・バイデンに有利に切り替えられた。

ニュースマックスとのその後のインタビューで、彼女はジョージア州の共和党知事、ブライアン・ケンプとその共和党の州務長官が、トランプの再選の入札に悪影響を及ぼしたと主張する投票システム契約の授与を含む陰謀の一部であると非難したようです。

「ジョージアはおそらく私が爆破する最初の州になるだろうし、ケンプ氏と国務長官はそれに賛成する必要がある」と彼女は言い、後に彼女が州に対して提起する予定だった訴訟は「聖書。」

その訴訟の状況は日曜日の夜に不明確でした。(fox)

Trump team says Sidney Powell, who threatened 'biblical lawsuit' against Georgia, is not on team
President Trump said last week that Sidney Powell was one of his "wonderful lawyers," but on Sunday she got another message: "You're not part of the team." Powe...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました