社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】中国の製造業者への「偽の投票用紙の大量発注」の通話録音が見つかる!

政治
スポンサーリンク

中国広東省の製造業者への「偽の投票用紙の大量発注」

明らかに:偽のUS2020投票用紙の大量注文を要求する中国の製造業者への通話録音のビデオリリース

中国の工場によってカスタマイズされた偽の投票用紙の電話リクエストのビデオが金曜日に北京語でリリースされました。

伝えられるところによると、メーカーは中国の広東省にあります。

ビデオでは、発信者が米国に出荷する投票用紙の一括注文を要求しているのが聞こえます。

TGPの読者から:私たちの友人はたまたま中国人ですが、中国共産党は好きではありません。私の妻は私が同封した興味をそそるビデオを見せてくれました。横に英語の翻訳があります…候補者を見るために投票用紙を詳しく見る方法がないのは残念です!次に、宛先の状態を検出できます。うまくいけば、問題を解決するデジタルエキスパートがいます。

詳細… 2人の読者は、0.54秒の時点で、フロリダ州シャーロット郡が投票用紙に表示されていると述べています。

これがシャーロット投票からの投票用紙のサンプルです… https://www.charlottevotes.com/Portals/Charlotte/91-G54.1.pdf?ver = SFazMkgaufsRQWxEDvRYXA

ビデオ:「秘密の話ー中国で「Fバロット」を印刷してください」

「中国の工場でカスタマイズされた偽の投票用紙についての通話記録」

パウエル弁護士、ジュリアーニ弁護士も中国が関わっていると何度も述べており、このテープの真相の追及が待たれる。

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました