社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「全エネルギーの125%を使って、不正選挙を転覆させる」

スポンサーリンク

トランプ大統領がバーティロモとのインタビューで語る

「私は自分のエネルギーの125%を使ってそれを行うつもりです」–トランプ大統領は2020年の選挙で大規模な不正投票と転覆の結果を明らかにすることを誓います(ビデオ)

ドナルド・トランプ大統領は、2020年の選挙での彼の法務チームによる進展を含む広範なインタビューで、日曜日の朝の未来にマリア・バーティロモに加わりました。

会話の中で、トランプ大統領は、2020年の選挙でジョーバイデンによる「記録的な」「結果」を嘲笑しました。

トランプ大統領:「7400万票を獲得しました。彼は80に近づくことはできませんでした。そして、彼らが捨てる前に、それは74です。あなたは彼らが投票用紙を捨てたことを知っています。彼らは多くのトランプの投票用紙を捨てました。それは彼らがごまかすことができる最も簡単な方法です。7400万票を獲得しました。彼は8000万票近くも得られなかった。

マリア・バーティロモ:そしてあなたはこれを今後数週間で証明できると信じています。

私はそれをするために私のエネルギーの125%を使うつもりです」-トランプ大統領は2020年の選挙で大規模な不正投票と転覆の結果を明らかにすることを誓います」

トランプ大統領:まあ、私はそれをするために私のエネルギーの125%を使うつもりです。あなたは事件を喜んで聞く裁判官を必要としています。あなたは本当に大きな決定を下すことをいとわない最高裁判所を必要としています。(gatewaypundit)

"I'm Going to Use 125% of My Energy to Do It" - President Trump Vows to Reveal Massive Voter Fraud and Overturn Results in 2020 Election (VIDEO)
President Donald Trump joined Maria Bartiromo on Sunday Morning Futures in an extensive interview that included the developments by his legal team in the 2020 e...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ大統領

「民主党は、アメリカ全土で圧倒的な投票損失を被りました。」@nytimes。これは本当です。すべての州議会議事堂が勝利し、ワシントンでは素晴らしい成果を上げました。だから私はこの大きな突撃を主導しました、そして私だけが負けましたか?いいえ、そのようには機能しません。これは大規模な詐欺、不正選挙でした!

「選挙デマに関するさまざまな訴訟で、いくつかの大きなことが起こっています。誰もがそれがリギングされたことを知っています。彼らは、バイデンがオバマよりも黒人コミュニティから多くの票を獲得しなかったこと、そして確かに8000万票を獲得しなかったことを知っています。フィラデルフィアのデトロイトで何が起こったのか見てみましょう」

「そして、バイデンには優しい言葉を贈るトランプ大統領」

タイトルとURLをコピーしました