社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジュリアーニ弁護士、公聴会最中に選挙結果にサインしたアリゾナ州知事を激しく批判!「君の選挙がどれだけ曲がったものか調べる!」「特別セッションで待っていろ」

政治
スポンサーリンク

パウエル弁護士とジュリアーニ弁護士が激しく批判

パウエル弁護士:「デューシー知事、あなたはの善良な人々に嘘をついている。MaricopaCountyや証言した人はたくさんいた、偽造投票も。
Dominionあなたに与える保険?ほかに何か?最高裁の近くで待ってる」

ジュリアーニ弁護士:「アリゾナ州のデューシー知事は私に会うことを拒否した。彼は、投票を数えるために外国の腐敗した投票機会社を選んだことを説明したくありません。私は彼の嫌悪感を理解しているが、特別なセッションを呼び出すだけです。あなたの選挙が実際にどれほど曲がっていたかを調べよう」

スポンサーリンク

公聴会の最中に、市民の声も聞かずにサインした知事

数々の不正が明らかにする中、公聴会を聞かずに慌ててサインしたデューシー知事

記事はこちら👇

アリゾナ州のマーク・フィンチェム議員は11月30日の公聴会で記者団に、「今後24時間から48時間以内に」解決を望んでいると語った。(特別セッションを実施)

 

タイトルとURLをコピーしました