社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】ネバダ動く/トランプ大統領「ネバダ州裁判官が選挙設備の検査を命じる」とツイート

スポンサーリンク

トランプ大統領がツイート

ネバダ州の裁判官は、クラーク郡当局に、2020年の選挙で使用された選挙設備と密閉容器の検査を明日の午後1時までに許可するように命じました」

トランプ大統領:ネバダ州裁判官がクラーク郡の選挙設備の検査を命じる

トランプ大統領は月曜日の夜遅く、ネバダ州の裁判官がクラーク郡の投票装置の検査を命じたとツイートした。

元ネバダ州司法長官のアダム・ポール・ラクサールが記者会見で、カーソンシティでのトランプキャンペーン訴訟が選挙結果に異議を唱えることを発表しました。

「ネバダ州の裁判官は、クラーク郡当局に、2020年の選挙で使用された選挙設備と密閉容器の検査を明日の午後1時までに許可するように命じました。@RichardGrenell @AdamLaxalt @mschlapp”

月曜日の夜、シドニー・パウエルは、フリン事件の共同弁護士であるジェシー・ビナルがネバダ州で証拠開示命令を勝ち取ったと述べていました。ビナルは、パウエルのコメントについてこのアカウントをリツイートしました。(gatewaypundit)

https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/president-trump-nevada-judge-orders-inspection-election-equipment-clark-county/
スポンサーリンク

Twitterの声

速報:@ SydneyPowell1、@ seanhannityから、これらの[Dominion]マシンを法廷で調査する機会があったかどうかについて質問されたとき、「フリン事件の私の顧問弁護士、@ jbinnallはネバダ州の裁判所から証拠開示命令を勝ち取りました。彼は素晴らしい仕事をしました。」

タイトルとURLをコピーしました