社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】D-デイか?!/ポンペオ国務長官とムニューシン財務長官が同時刻に「重要な大統領令に取り組む」とツイート/その1時間後トランプ大統領がミラー国防相官代理と会合

政治
スポンサーリンク

国務長官と財務長官が同時刻に同じ内容をツイート

「14:30 DC-ポンペオ国務長官とムンチン財務長官は、互いに1分以内に調整されたメッセージをツイートします。
15:30DC-POTUS(トランプ大統領)は国防長官代理と会談します」

スポンサーリンク

ムニューシン財務長官

ポンペイ国務長官との間に不一致はありません。
大統領の大統領命令の実施に関して私と。私たちは省庁間で緊密に調整しています」

スポンサーリンク

ポンペオ国務長官

「秘書たちの間に衝突はありません。ムニューシン財務長官と私に。私たちは単に、重要な大統領命令の省庁間の仕組みを解決するために取り組んでいます

大統領令が一旦発動されれば、外国人の干渉に加担した企業、人物、組織は国家反逆罪(最高刑は死刑)の上、資産がすべて没収される

・2018.9.18にトランプ大統領が署名した大統領令は「選挙プロセスへの外国の干渉を予期し、そのような国際選挙詐欺に関与した個人、グループ、または国を調査し、罰する」

・大統領令が発動されると、没収条項により関係した個人の財産(Bigtech)は凍結され、プロパガンダ活動や虚偽情報を流したもの(メディア)も制裁対象。

*没収条項。これは、選挙の干渉を何らかの形で支援する個人、企業、または政府に適用され、「すべての財産と利益」(一部ではなく全部没収)

NEW👇

NEW👇

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました