社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】最高裁またも逃げる/ペンシルバニア州の上訴に応じる日は1/22の大統領就任式後/トランプ陣営はもう裁判で勝つことは考えていない

政治
スポンサーリンク

最高裁判所は、ペンシルベニア州の上訴を促進するためのトランプキャンペーンの要求に即座に対応せず

水曜日の最高裁判所は、ドナルド・トランプ大統領のキャンペーンによって提出された、州裁判所による訴訟の取り消しを求める上訴を取り下げたが、訴訟を促進するというキャンペーンの要求にすぐには対応しなかった。

代わりに、最高裁判所の記録には、2021年1月22日が示されています。大統領就任式の2日後の期限は、州が上訴の要求に応答する必要があるときです。

トランプキャンペーンは月曜日に、「2020年の大統領選挙の直前と直後に」郵送投票法を「違法に変更した」というペンシルベニア州最高裁判所の3つの判決に異議を申し立てて訴訟を起こしたと法務チームは述べた。

チームは、これらの裁判所の決定は、2000年にフロリダからの再集計紛争を解決した憲法第2条および米国最高裁判所の判決であるブッシュ対ゴア事件に違反して出されたと主張した。

法務チームは、裁量上訴の申立てとともに、訴訟を迅速化するよう裁判所に要請しました。その要請は、ペンシルベニア州当局に水曜日の正午までに返答するよう命じるように国の最高裁判所に求めた。これは今や期限が過ぎている。


キャンペーンの訴訟は、ジョー・バイデンに献身した選挙人を解任し、ペンシルベニア州議会が自分の選挙人を召集できるようにすることを含む、「すべての適切な救済策」を求めています。ペンシルベニア州は、共和党が州内の法的課題を維持するためにトランプとマイク・ペンス副大統領に投票した7つの州の1つでした。

訴訟は、2020年の選挙結果に異議を唱えることを求めているキャンペーンの最初の独立した米国最高裁判所の提出を表しています、と前市長ルディ・ジュリアーニは今週初めの声明で言いました。(theepochtimes)

Supreme Court Fails to Immediately Act on Trump Campaign's Request to Expedite Pennsylvania Appeal
The Supreme Court on Wednesday docketed an appeal filed by President Donald Trump campaign that seeks to reverse cases by a state court but did not immediately ...続きを読む
スポンサーリンク

トランプキャンペーンは12/21にペンシルベニア州の選挙結果に対する最高裁判所の異議申し立てを提出していた

ドナルド・トランプ大統領のキャンペーンチームは、郵送投票法を変更したペンシルベニア州最高裁判所の訴訟を取り消すよう米国最高裁判所に控訴しました。

訴訟は、ジョー・バイデンにコミットし、ペンシルベニア州議会が自らの選挙人を呼び出すことができるようにされた選挙人の退去を含む「すべての適切な救済を」求めています。選挙人団が12月14日に投票した一方で、ペンシルベニア州の共和党は、州の法的課題を維持するために、自身の選挙人がトランプとマイクペンス副大統領に投票したと述べた。(theepochtimes)

スポンサーリンク

最高裁に12/23までの回答を求めていた

「キャンペーンはまた、迅速な検討を求めて動き、最高裁判所に12月23日までに回答を命じ、選挙人団の投票を検討するために1月6日に議会が開かれる前に米国最高裁判所が裁定できるようにしました。」元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニが執筆したトランプの声明に。

さらに、訴訟は、「郵便投票詐欺に対するペンシルベニア州議会の保護を明らかにした」いくつかの決定を覆そうとします。

ケリーの弁護士は、 12月11日に裁量上訴を申し立て、12月15日に裁判所に提出されました。これは、ペンシルベニア州最高裁判所が、原告が不当な遅延で訴訟を起こしたと裁判官が考えたため、訴訟を却下したときに間違っていたと主張しています。(theepochtimes)

記事はこちら👇

スポンサーリンク

証拠をみせる前に却下されるため、トランプ陣営はもう法廷で勝つことは考えていない(12/19)

「金曜日の夜、ラムズランドはニュースマックスに、証拠が聞かれる前に訴訟が却下されているため、トランプキャンペーンは法廷で勝つことは考えないだろうと語った」(thegatewaypundit)

 

タイトルとURLをコピーしました